080024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
習慣って恐いですね。。。 夜中家に帰ってきてもこの時間に目が覚めちゃいます。。。


そしてまた夕方頃まで寝るんですけど・・・(笑)


この前、書いた記事が好評!?だった有名人の話しでもしようかと思います。。。


前回のD・Tさん以外に目撃談の絶えないのが、H・M さん。


この人、昔はよくドラマに出てたイケメン俳優だったけど、最近は麻雀の番組以外では


見かけなくなりました。。。(分かるかな!?) その麻雀がきっかけ!? かどうかは


分かりませんが、美人の奥さんとは、離婚してしまいましたね。。。(T_T)


そのH・Mさんなんですけど、、、


はっきり言って、、、ドMです!!(藁)


性感帯はアナル!!


私のブログの記事を読んだ事のある人は、分かると思いますが、、、


私との相性ぴったり なんです。。。(*´∇`)


もうかれこれ○○回くらい、お店に来ていただけました(超常連だし・・・)


H・Mさんはとにかくアナルが大好きで、バイブもよく持参してきて


「今日はこれ、使ってほしいんだけど・・・」


「いいわよ♪」
(この変態俳優が~!!)


「う、あっ・・・、あぁ・・・」

    ・
    ・
    ・

えぇ、もちろんたっぷりイジめましたから。。。


えぇ、もちろんMyハイヒールも、かなり活躍しましたから。。。




プライベートな話はまったくしなかったので、私の憶測ですが、きっとあの奥さんは


Sって感じがしないから(あくまでも憶測)夜の性活が原因で離婚したのかも


しれませんね。。。 


ちなみに最近は、ここ半年ほど、私のお店には来ていません。。。


他にいいお店みつけたのかな?


もしこの記事見たら、来てくださぃね~♪


なんて、、、余計に来れる訳ねーしっ!!


                             ・・・はいっ


っていうか、、、この記事本人に見られたら怒られちゃいますね('Д';)


ちなみにH・Mさんは私以外にも風嬢の目撃談は多いです。。。


本業よりも忙しそうな麻雀(もはや本業!?)頑張って下さぃね(*>ω<*)ノ


みなさんこの話はくれぐれも内緒ですよ~!!



☆★人気BlogRanking★☆ ←みなさんのおかげでついに、ベスト10入り!! 応援ありがとうデス♪
THANK YOU(^O^)


ココの写真メコンにエントリー中! ←こちらもランキング上昇中♪ 結構本気でセクシーネットアイドル目指してます。。。(笑) ポロリもあるかも!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 11:35:09 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.