080041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅ~、昨日は休みだったので、たんまり飲んで、まだ頭が痛いレイレイです。。。


おはようございます・・・(*/□\*)


でも、、、お酒っていいですよね♪ 


やりたい放題やれるからっ!!


これは恥ずかしい話しなんですが、もう一年くらぃ前かな、、、


仲のいい友達(ひとみ)が、彼氏と別れて落ち込んでたので、、、


新しい男を見つけてもらおうと合コンを開催したんです。。。


なんとか男前集めようって思ってたので、私の男友達にお願いして


イケメンツをお願ぃね~って言って集めてもらったんです。。。


で、当日になって逢ってみるとギャル系の雑誌で有名なメンズエッグっていうの雑誌の


モデル(当時)をやってる男の子が来たんです。。。


モデルだけあってルックスは確かにかっこよかったです!


もちろん私たちのテンションは急上昇!!(当時私は彼氏ナシ)


ひとみもかなりテンションが上がってたので上手くいきそうだなぁ~と


期待大でした。。。


いざ、コンパが始まると、、、


「俺たちってカッコいいだろ~、よく言われるからさぁ~」


「俺たちって超モテモテでさぁ~」


「女なんて星の数程いるからさぁ~」


ブチ、ブチッ。。。


この時ほど、毛細血管が切れていく音が鮮明に聞こえたのは初めてでした。。。


しかし、ひとみと他の女友達はかなり喜んたので必死に絶える事にしました。。。


私はほとんど会話に参加せず、なるべく目立たぬ用、一人でお酒を飲んでました。。。


何杯ほど飲んでだしょうか、、、 


延々と自分達のモテぶりしか話さない彼等の勘違いっぷり!? いや、ルックスはいいから勘違いではないか、、自己陶酔っぷりとでも言えばいいのでしょうか、、、


「俺とヤッた女はみんな満足しちゃってさぁ~」


ついにその時がきてしまいました、、、私もだいぶ酔っ払ってました、、、


「へぇ~、T君ってそんなにいいチンポしてるんだ~」


あきらかに場違いな発言


「何センチくらいあるの??」


さらに追い込む


「い、いやぁ、測ったことはないけど。。。」


かなり気まずそうに


「見たい、見たぁ~い。 見せて見せて~。」


「えっ、え、、、 い、いや~、一応ここほら居酒屋だし、、、」


「えぇ~、だってそう言ってる人に限ってたいしたことないんだも~ん!」


「はいっ! T君、祖チンって事で決定~♪」
(ロリ声と笑顔120%で)


一同、唖然・・・


「そういえばY君って早漏で有名なんだよね~!? あれ違ったっけ??」
(イライラの矛先はY君へ)


「Y君とHした事のあるっていう○○ちゃんが言ってたんだけど、人違いかな~??」
(まったくの嘘!!)


「そ、そんな子いたっけな、、、」


「はいっ! Y君、早漏って事で決定~♪」
(ロリ声と笑顔200%で)


一同、唖然・・・  ・・・


「なんだか、レイコ酔っちゃったみたい、、、 ゴメンネ~ アッハッハ 先に帰るねぇ~」



えぇ、もちろん心の中ではガッツポーズでしたから。。。


えぇ、もちろん一度も振り向く事なく帰りましたから。。。


えぇ、もちろんそれ以降、その男友達から連絡来る事ありませんでしたから。。。




ちなみにその後、コンパは即終了したみたいです。。。


それ以来、コンパに呼ばれる事はなくなりました。。。(いまだに)


これからもおそらくないでしょう。。。(フンッ)


このブログを読んだみなさんへ コンパ誘って下さい(>Δ<。)


って誘われるわけねーしっ!!


                            ・・・はいっ


後悔はしてません!
(ポジティブ・ポジティブ)


彼氏はいません!
(関係ないっ)


M男だけには人気があります!
(うれしいような・淋しいような)


みなさんからの励まし!? お待ちしてます♪



レイコを励ます! ←どうか暖かい目で見守ってやってください(`ε´)

恥ずかしながら写メコンエントリー中! ←レイコはここで癒されてます♪ 結構おもしろいんだよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2005 03:06:13 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.