080031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようござります~ 0(><。)ノ”


普段なかなか、人に気軽に話せないような事でも、ブログに書けば笑い話になりますね♪


当時、発散できなかったストレスも、今なら思いっきり発散できるって感じデス♪


そういう意味でブログ書いてて本当に楽しいなぁって思います♪


いつも言いたい放題なので、、、


たまには、お客さんの立場になってちょっと考えようと思います。。。


題して、、、


「風俗に遊びに行く時は、これを心得よっ!!」
   (鉄拳風)

いい・悪いは別として歌舞伎町の風俗嬢の秘密を告白しちゃいます。。。うふふ


まずは・・・

“すでに濡れている”

そういう嬢は市販されているゼリーか、ローションを接客前にアソコに塗っています。

それによって、殿方には自分が感じさせたんだと思わせる事ができ、なおかつ

濡らせておく事によって、指入れ等をスムーズに行わせる事ができます。

しかし、殿方は大抵オレってテクニシャン(´ε`)と勘違いしていまいがちです。。。

ちなみに私は使用しません。。。


続いて、、、

“スリーサイズは間違いなく嘘!”

お客さんが風俗にきて最初にすることは、まずプレイする女性を選ぶ事です。

その時に、女の子の写真とスリーサイズ等(他には得意なプレイや性感帯など…)

をみて指名します。そこに書いてるスリーサイズは絶対に嘘です。。。

嘘なのにもかかわらず、そのスリーサイズの欄にウェスト62cmとか書かれていたら、

実物は70cm~80cmを想像しましょう。ちなみに私の公表ウェストは56cmです。(ウフッ)

ありえね~っす。。。


さらに、、、

“年齢も間違いなく嘘!”

23歳を超えた嬢達は必ずといっていいほど年齢を詐称します。。。

単純にお客さんのウケがよくないからです。。。

ですから実年齢は嬢の肌年齢で調べる事をオススメします。。。

ちなみに私はお店では19歳となっています。。。 ('Д';)(コェ~)


そして・・・

“常に生理中”

アソコを触れられたくない嬢がよくやる手です。まったく生理ではないのに

あえてナプキンを装着する事によって、殿方からアソコへの接触をさけることができま

す。そういう嬢はたいてい、毎日生理です。(横漏れの心配ナシ!)

ちなみに私の生理は通常周期です。。。



まだまだたくさんあるんですが、あまり書くと嬢達に怒られそうなので、これくらい

にしておきました。。。

こうあらためて見ると、風俗嬢って嘘ばっかりですね・・・

まぁ、バーチャルな擬似セックスが風俗の売りという事から考えると、

“風俗そのもの”が嘘ですもんね。。。


あっ、、、

ちなみに私のブログは真実ですからね♪

これからもよろちくびィ<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'

って事で↓↓↓

☆人気ブログランキング☆ ←とりあえず押してくだせぇ~(T_T)

恥ずかしながら写メコン参加しちゃってます♪ ←興味があったら参加してみてくださぃね♪



いやぁ~、しかしながら世間は本当に狭いデス!!

偶然友達のブログ発見して、発見されました┐(|||´Д`)┌

友達同士なのに、知らなくて普通にコメントとかもらってたりしました(笑)

MYUちゃんです。。。

お互いブログの事言ってなかったので、かなりはずかしかったデス。。。

ま、いっか~(*´∇`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2005 12:24:26 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.