080025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぉは∋ぅござレヽます♪

やっぱり週末ってテンション上がります~ぅ!?

週末になるとお店に来てくれるお客さんや、お客さんからの“メール”も増えます、、、

しかし、まぁ、中には理解に苦しむようなメールもあったりするわけで・・・

昨日と一昨日っていうか今週は特に、理解に苦しむメールが多かったです。。。( ̄∇ ̄;)


まずは、、、

「ホントに好きになってしまいました。真剣に結婚を考えています。
色々話をしたいので、夜電話ください。
090-○○○○-○○○○」

えぇ~!?、っていうかこの間初めてお店に来たんじゃんっ!! お断りしますっ!


続いて、、、

関西から出張で来ていた時よく遊びに来てくれた人で、今は関西に戻った人からのメール

「元気!? 早く逢いたいなぁ~ 暇になったら遊びにおいでよ♪ 待ってるよ♪」

えぇ~!?、私が行くんっすかぁ~!! なんでやね~んっ!!


さらに、、、

「今度、ストレス発散にデートしようよ♪ たっぷり付き合ってあげるよ!」

えぇ~!?、あなたとデートしてる方がストレス溜まるんですけどぉ~!!


もう一丁、、、

「オレ、明日7時に起きるからモーニングコールよろしく。」

えぇ~!?、私も寝てるっちゅ~ねんっ!!


そして、、、

「今日の21時に、池袋で逢えないかなぁ!? たくさんHしようよ。」

えぇ~!?、あなたとHしたくありませんっ!!o(≧∇≦)o



風俗やお水系の子なら絶対にこういう経験ありますよね!?

私自身は結構、痛おもしろくて別に苦ではないんですけど、、、

こうやって見ると、本当におもしろいメールばかりです(´ε`)

ちなみに返事は、ほとんどしません。。。(痛おもしろすぎるのにはしますけど 笑 )

なにはともあれ、私も相手の事をちゃんと考えられる人間になりたいですね(^Q^)


☆人気ブログランキング☆ ←みなさまのおかげでランキング上昇チュウです(^∇^*)

恥ずかしながら写メコン参加しちゃってます♪ ←ここで遊んでる私も結構痛い!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2005 11:22:12 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.