080026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はさすがに、ビビりました、、、


こういう仕事柄、結構世の中の大半は見てきたつもりで、少々のことでは動じないと


思っていたのですが、、、 昨日は本当に背筋が凍りつくような事がありました。。。


リアル怪物君って感じですかね・・・(・・*)!?


みなさんアナコンダって知ってます??

アナコンダ

↑ ↑ こういうの、、、 ↑ ↑  大蛇です。。。


そのアナコンダがお客さんとして来店したんです、、、


いや、正確にはアナコンダを同伴で連れてきたのです。。。


はい、、、要するにチンコが大きかったんです!!


ちょっとやそこらぢゃないですょ!! 


レイレイもこの世界に3年いまして、、、


それなりに大きなモノも見て来たつもりでしたが、、、


ハッキリ言って、カルチャーショックを受けました。。。


正直、「デカッ!!」 とか 「凄げぇっ!!」 とか思う前に・・・


「ぉ願ぃ、、、 誰か助けてぇ、、、  。。。(ノ><)ノ ヒィ~」

って思っちゃいました。。。


それくらぃ大きかったデス!! 本当ですよ!! 今でも夢ぢゃないかと思ってます!


具体的には、、、太さがペットボトルの1.5倍くらいでしょうか・・・ブルブル


長さが、、、もう少しでまで届こうかというくらぃでしょうか・・・ブルブル


ですよ!  ヒザッ!  ひざっ!! THE・膝っ!!


信じられませぬ、、、   ありえませぬ、、、  考えられませぬ、、、



くわえられないですって・・・

だって口に入らないんだもん!


両手でしかシコシコできませんって・・・

だって片手じゃ掴めないでもん!


プレイというかサービスになりませんって・・・

まぢで無理です。 冷静に考えても、どうやってイカせたらいいのか分からないもん!



ちなみにこのお客さんはアメリカ人!? (自称ですけど・・・)


黒人の方で、日本語はチョコチョコ話せました。。。


からくりTVに出てた、ボブみたいな感じの人です!


って事はボブにも、あれが・・・?


もしかして、黒人の人にはみんなあれが・・・?


ヒィ~、、、考えただけで、NO THANK YOU !!


本当、黒人恐怖症になってしまいました。。。 恐ろしやぁ~


本当に衝撃を受けてしまいました。。。


一晩たった今でも興奮冷め切らぬって感じです・・・



事実はAVより奇なりって事でしょうか。。。


なんだか今日はお店に行く気がしません )゜△゜)ノ グハッ


たまには当キャンでもしてみようかな・・・



チンポを扱ってる私が、


まさかチンポにやられるとは思ってなくて、ビックリです。。。


私が昨日見た以上のモノを見た事がある人


見た事がある人からの一報をお待ちしおります。。。


またはっっっ!!


オレはアナコンダを持っているっっっ!!っていう人は、やっぱ・・・結構です。。。('Д';)


エロエロコンテストで脱ぐっきゃねぇっ♪ ←もはや、やけになって参加してます(T_T)

☆人気ブログランキング☆ ←コツコツガンバロット(ノ_ _)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2005 12:12:22 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.