080045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さぃきん、雨降らなくていいなぁって思ってたら、一気に夏モードでしゅね。。。


海行きたくなるぅぅ♪  


            でも、、、      その前に痩せなきゃね( ̄□ ̄〃)!


お客さんの前では裸になるの、あまり抵抗がないのに、、、


なんだか水着だと、気にしてしまいます。。。
( なんじゃそりゃ~\( ̄∀ ̄*) )




レイレイも人間ですから、失敗もします、、、


            っていうか失敗ばっかりか・・・(>_<。)


これはまだ仕事はじめたばかりの頃だったでしょうか、、、


当時ね、レイレイのことを指名してくれて、よく遊びにきてくれるお客さんが


いたんですけど、、、


その人がね、もう本当にしつこく・・・


外で逢おうとか、、、
(基本的に無理です)


絶対気持ちよくさせるからHしようとか、、、
(そういう事言われてる時点で気持ちよくないんですけど…)


まるで呪文のように言ってくる人だったんです、、、


本当にしつこかった・・・


当時まだ、風俗をはじめたばかりの私は、、、


どうやって対処していいのかも分からず、、、 


ただ、ただ、我慢する以外に方法がありませんでした・・・
(今ならアナルもんですけどね 笑 )


仕事以外にも、メールや電話もしつこくて、、、


本当にその人の事が嫌になってました(¬ε¬)。。。


あるときですね、、、 まぁいつも通り、そのお客さんとプレイしてる時、、、


本当は全然気持ちよくないけど、


こっちも仕事ですから、感じてるフリをしなきゃいけないんです。。。


「どうだ、気持ちいいか? どうだ?」


とか言ってくるので、、、


「うん、とっても気持ちいいよ!」


とかいう訳です。。。


でもその時、気持ちいいよっていう、つもりが・・・



「うん、とってもキモイよ!」



って素で言ってしまいました('Д';)。。。


あ゜、、、 しまったぁっっ!!


ハッとして、その人の顔を見てみると、、、


えっ!? って顔をしてたので、、、


もう、いぃやぁ、、、


どうなってもいい、、、


この際、言っちゃえ~。。。
 とか思って (ほぼ開き直り、、、)



「すいません、つい本音が・・・  あっ!」 ←かなりしらじらしく(笑)



ってわざと言いました・・・(∪_∪)  うふふ。。。


正直、スッキリしましたね。。。  でもとの時はかなりドキドキでしたけど・・・


ちなみにその後は、、、 一言も話しませんでしたょ・・・


それ以来、遊びに来る事もありませんでした。。。(笑)


今思えば、、、


この頃から自分のSップリがじょじょに目覚めたのかもしれませんね(*⌒ー⌒*)ゞ




いくら風俗嬢とお客だからと言って、プレイだけぢゃなく

人間関係も気持ち良くありたいもんですね。。。



今日は休みなので、えぇ、そりゃもう爆睡しますよ♪


その前に栄養補給してからね。(ご飯~♪)   ←えぇ~っ Σ( ̄ロ ̄lll) 


エロエロ写真コンテストで遊んでます♪ 誰か遊びに来て、投票してくれると嬉しいです♪

☆人気ブログランキング☆ ←ぽちっと押してくだせぇ~(ー"ー;) 押すだけでいいんです(ノ_ _)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2005 12:03:11 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.