2763117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年の北京五輪日本代表監督の最有力候補、阪神・星野仙一SD(59才)が今月25日に正式就任することが31日に判明しました。星野JAPANが誕生します。ちょき(人´∀`*) ぅれしぃ♪
今月中旬にも日本代表編成委員会を招集して同氏を推薦し、オーナー会議(24日)の承認を経て、25日に就任発表が行われます。
スマイル♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

全日本野球会議・日本代表編成委員会の長船騏郎委員長(全日本アマチュア野球連盟副会長)は、11月下旬に星野SDに非公式に打診したことを明かしたうえで、闘将に日の丸を託す意思を示しました。
 長船委員長は、「国際的にやれるのは、仙ちゃんしかいない。全アマ(連盟)でも(星野SDで)一致している」と断言しています。

WBCで優勝した王監督が病後の身体で無理ですので、やはり星野さんしか、いません。
 カリスマ性があり、卓越した求心力が魅力です。ジャパンを率いる適任者として星野SDに白羽の矢が立ったのも、自然な流れだと思います。(*^-^)人(^-^*)

 久しぶりに星野野球が見えますネ。星野監督なら金メダルは、もうもらったようなものです。
(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪

長嶋茂雄氏(70才)には側面からの協力を依頼します。
 初戦は今年11月のアジア予選(台湾)になります。星野監督は2月の春季キャンプ視察からがスタートです。

プロ側は阪神球団に了承を得るなど水面下で交渉を進め、年内までに準備が終わりました。
 ご苦労様でした。<(_ _)>

星野氏自身は、監督就任を打診された際「そうなれば光栄」と関係者に伝え、就任に前向きな姿勢を見せているそうです。「私はプロの人間。プロ側から話が来てから」と言っていましたが、そのプロ側が動いたことで就任要請を受諾するのは確実になりました。
スマイル(◎⌒○⌒◎)
今月中旬までに招集される日本代表編成委で推薦を経て、正式に就任を要請することになります。 星野氏の意見を取り入れ、コーチ3人の人選がされます。スマイル


いよいよ星野ジャパンが金メダルへむけて船出します。
p(○´∀`)q ガンバッテくださぃ♪


bulogdai

参加しています。今日も1クリック
ご協力、お願いします。<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 21時04分44秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

ついつい頬ばりたく… New! ☆菜未☆さん

愛知県豊田市 西山… New! トンカツ1188さん

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.