2766789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
bulogdai応援よろしく、お願いします。m(_ _)m ペコッ

米シニアゴルフのチャンピオンズツアー、ボーイング・クラシックは26日、ワシントン州スノークアルミーのTPCスノークアルミー・リッジ(パー72)で最終ラウンドを行いました。

尾崎直道は7人によるプレーオフで敗れましたが、3月のトウシバ・クラシックなど2度の3位を上回る自己最高の2位で終わりました。
ちょき\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


昨季から参戦した尾崎直道は、この日は11位スタートでした。
 この日67をマークし通算9アンダーの207としてトップに並びましたが、プレーオフ1ホール目で惜しくも敗れ去りました。
涙ぽろり。゚(゚≧□≦゚)゚。
尾崎はバック9に入ると俄然調子が上向き、12番からの3連続バーディでリーダーボードを駆け上がると、最終18番をバーディで締めくくりトップタイグループにはいりました。

しかし本戦でバーディを奪った18番ホールでのプレーオフでは、ティーショットがフェアウェイバンカーにつかまりパーをセーブするのがやっとでした。
 ここをバーディで切り抜けたワトソン、スタドラー、イークスの3人が2ホール目にコマを進め、2ホール目でイーグルを奪ったワトソンが混戦を制し、シニアPGA選手権に次ぐ今季2勝目を挙げました。
ちょき☆〓 祝 〓☆

倉本昌弘は1アンダーで38位、青木功は6オーバーで61位に終わりました。


く尾崎直道は着実に米シニアゴルフで大活躍しています。
 今後も楽しみにしています。
d(^□^★)b頑張って!!


【オチョア、3大会連続優勝/米女子ゴルフ】
米女子ゴルフツアーのセーフウェー・クラシックは26日、ポートランド(米オレゴン州)のコロンビアエッジウオーターCC(パー72)で最終ラウンドを行いました。

首位でスタートしたロレーナ・オチョア(メキシコ)が通算12アンダーの204で、全英女子オープンから3大会連続の優勝を果たしました。
ちょき☆〓 祝 〓☆


同ツアーでの3大会連続制覇は2005年のアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)以来の快挙です。
 クリスティナ・キム(米国)ら4人が5打差の2位でした。

宮里藍はこの大会も予選落ちしました。どうなっているのでしょう。心配ですネ。


アニカ・ソレンスタムは数々の栄光を独り占めしてきましたが、もう完全にオチョアの時代になりましたね。

オチョアの連勝記録に注目しましょう。
d(^□^★)b頑張って!!


クリックしてねクリック顔

bulogdai

参加しています。今日もクリック
ご協力、お願いします。<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 09時22分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[GOLF、ゴルフ、そしてgolf] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

愛知県岡崎市 岡崎… New! トンカツ1188さん

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.