2759149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ハムの公式チアリーダー「ファイターズガール」の2017年新メンバー最終オーディションが15日、札幌市内の球団事務所で行われました。
↓オーディションに合格した13人の新ファイターズガール
nb
球団では昨年11月から新メンバーを募集しました。今回は16歳から43歳までの185人が応募しました。書類やダンス面接審査によってこの日、新加入の13人が選ばれました。
 昨年は西武の公式パフォーマーを務め移籍となった三田部晏奈さん(22)は「西武と違う一面を見せられるようにレッスンに取り組みたい」と声を弾ませました。昨年のメンバーと合わせ、26人のファイターズガールが2017年の試合を盛り上げていきます。


日本ハムの新ファイターズガール13人が決定しましたね。
 昨年のメンバーと合わせ、26人のファイターズガールが2017年の試合を盛り上げていきますね。


【カブスの上原浩治投手、母校である大体大野球部の創部50周年記念式典に出席】
カブスの上原浩治投手(41)が15日、大阪市内のホテルで、母校である大体大野球部の創部50周年記念式典に出席しました。
 昨年12月にカブス入団が決まった上原はは、新天地での目標に2年連続の世界一を掲げました。

↓大体大野球部の創部50周年記念式典に出席した(左から)日本ハム・村田透、オリックス・松葉貴大、カブス・上原浩治、楽天・宮川将、楽天ドラフト4位の菅原秀
cx
カブスは昨季、108年ぶりにワールドシリーズを制覇しました。上原自身も2013年にレッドソックスで世界一を経験しているだけに「もう一度、という思いはある。その中で活躍できるよう頑張りたい」と力を込め語りました。
 壇上のあいさつでは、楽天ドラフト4位で指名された菅原秀投手(22)にアドバイスしました。「プロは結果がすべて。過程はどうでもいい。自分がやりたいこと、やるべきことを考えて、行動に移してほしい」とエールを送ると、大学時代に上原と同じ背番号19を付けていた菅原は「少しでも上原さんのような投手に近づけるように、頑張っていきたい」と決意表明しました。


カブスの上原浩治投手が、大阪市内のホテルで、母校である大体大野球部の創部50周年記念式典に出席しましたね。
 昨年12月にカブス入団が決まった上原はは、新天地での目標に2年連続の世界一を掲げましたね。



インテリアに調和するやさしい木目のサークルです。

上下の四隅にピンを差し込むだけで簡単に組み立てできます。

スムーズに開閉できるらくらくスライド扉です。

サッと汚れが拭き取れるお掃除楽ちんなアンダートレーが付いています。

●商品サイズ(cm)
外寸:幅約97.5×奥行約66.5×高さ約55.5
内寸:幅約85.5×奥行約54.5
入口:幅約37×高さ約42
●重量
約11.2kg
●適合犬サイズ(目安)
小型犬、中型犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 04時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

岐阜市  岐阜県文… New! トンカツ1188さん

GW真っ最中 ☆菜未☆さん

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.