2759167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
米国系生命保険会社のメットライフ生命保険は16日、プロ野球西武の本拠・西武ドームの命名権(ネーミングライツ)を取得し、「メットライフドーム」とすると発表しました。
↓西部ドーム
dx
期間は3月1日から5年間です。調印を交わした西武の後藤高志オーナーは、契約金額は明らかにしなかったが、「選手強化、施設整備などチームが強くなるために有効に使っていきたい」と話しました。

西武ドームが「メットライフドーム」に名称が変更なりますね。
 米国系生命保険会社のメットライフ生命保険が、プロ野球西武の本拠・西武ドームの命名権(ネーミングライツ)を取得しましたね。


【丸川珠代五輪相にロバートソン英国オリンピック委員会会長が施設建設の早期終了を助言】
丸川珠代五輪相は16日、訪問先のロンドンで、2012年のロンドン五輪・パラリンピック当時にスポーツ担当閣外相を務めたロバートソン英国オリンピック委員会会長と会談しました。
↓丸川珠代五輪相
cd
会談は、東京五輪・パラリンピック開催まで約3年半となった時点での準備状況について、日本側がロンドン五輪の経験を学ぶことが目的でした。
 丸川氏は終了後に記者団に対し、ロバートソン氏から、施設建設を早めに終え輸送や警備など運営面での準備に注力することが重要だとのアドバイスを受けたと明らかにしました。


丸川珠代五輪相はロンドンで、2012年のロンドン五輪・パラリンピック当時にスポーツ担当閣外相を務めたロバートソン英国オリンピック委員会会長と会談し、、ロバートソン氏から、施設建設を早めに終え輸送や警備など運営面での準備に注力することが重要だとのアドバイスを受けましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月18日 04時50分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

岐阜市  岐阜県文… New! トンカツ1188さん

GW真っ最中 ☆菜未☆さん

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.