2758898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
C大阪のMF柿谷曜一朗(27)が21日、大阪ミナミで開催された「FASHION LEADERS REAL.6」に夫人のタレント・丸高愛実さん(26)と揃って出演しました。
↓「FASHION LEADERS REAL.6」に出演したセレッソ大阪の柿谷曜一朗(中央右)と丸高愛実
sx
柿谷と丸高さんは昨年12月に結婚しました。結婚後のイベント共演は初めてで、C大阪の背番号8のユニホームをお揃いで着用してランウェイを歩き、「緊張しました」と柿谷は苦笑いしました。
 舞台上でのトークでは「毎日、キスしますか?」の質問に柿谷は照れながらも「はい、毎日します」と答え、会場から大拍手が起きました。「結婚してから、1人の時と違って、食事にも気を使ってくれて助かります」と柿谷が感謝すると「鉄分の少ない人ですから」と「アスリートフードマイスター」の資格を持つ丸高がニンマリしました。

観客のほとんどが若い女性のファッションショーを終えて「貴重な経験をさせてもらい幸せな気持ちです」と柿谷はまた、照れてみせました。


C大阪のMF柿谷曜一朗が、大阪ミナミで開催された「FASHION LEADERS REAL.6」に夫人のタレント・丸高愛実さんと揃って出演しましたね。
 柿谷と丸高さんは昨年12月に結婚しました。結婚後のイベント共演は初めてで、C大阪の背番号8のユニホームをお揃いで着用してランウェイを歩き、「緊張しました」と柿谷は苦笑いしましたね。


【レアル・マドリーが5年ぶり33回目のリーグ優勝 C・ロナウドが決勝点 リーガ・エスパニョーラ】
リーガ・エスパニョーラ第38節が行われ、マラガとレアル・マドリーが対戦しました。試合はレアルが2?0で勝利し、5年ぶりリーグ優勝を決めました。
ちょきおめでとぅ 【祝】(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

↓優勝が決まり喜ぶレアル・マドリーの選手
cd
引き分け以上で、優勝が決まるという状況で最終節を迎えたレアル。相手はレアルのレジェンドであるミチェル率いるマラガでした。かつてイスコをレアルへと放出したマラガは、レアルが優勝した場合、100万ユーロを受け取ることができるという情報も明らかになり、どのようなアプローチで試合に臨むのかにも注目が集まっていました。

レアルは負傷離脱中のガレス・ベイルを除けば、ベストメンバーを揃えました。クリスティアーノ・ロナウドとカリム・ベンゼマの下にイスコが入るシステムをジネディーヌ・ジダン監督は選択していました。

試合は開始2分に動きました。相手のクリアをダイレクトでイスコがスルーパス。これに抜け出したのはロナウドでした。初速で相手を振り切ると、最後はマラガGKをかわして、右足で沈めました。ぐー
 しかし、ホームでやすやすと優勝を決められたくないマラガも反撃しました。サンドロのFKなどでゴールを脅かすが、ケイロル・ナバスのビッグセーブで何とか凌ぐ。レアルは1点をリードして、前半を終えました。

後半に入っても、マラガがチャンスを作っていくが、次にスコアボードの数字を変えたのもレアルでした55分、コーナーキックからセルヒオ・ラモスが高い打点でヘディングシュート。マラガGKカルロス・カメニが一度はストップするものの、ベンゼマが押し込み、レアルが大きな追加点を挙げましたる。マラガ守備陣はオフサイドを主張したものの、得点は覆えりませんでした。
 追加点を境に、レアルが押し込む時間を長くしていき、マラガはなかなか有効な攻撃を繰り出せなくなっていきました。数少ないチャンスもナバスがビッグセーブでゴールを許さず、レアルが2点のリードを守りきりました。

勝ち点3を加えたレアルはバルセロナの猛追を何とか振り切り、5年ぶりのリーグ優勝を決めました。ちょき宿敵との直接対決では1分け1敗と負け越したが、その他の相手から勝ち点を取りこぼすことはなく、クラブ・ワールドカップなど試合数の多いシーズンだったが、首位を守り続けています。なお、リーガを制したレアルは2冠の可能性も残しており、6月3日にチャンピオンズリーグ決勝でユヴェントスと戦います。


マラガとレアル・マドリーが対戦し試合はレアルが2?0で勝利し、5年ぶりリーグ優勝を決めましたね。
 先ず開始2分に相手のクリアをダイレクトでイスコがスルーパスしましたが、これに抜け出したロナウドは初速で相手を振り切ると、最後はマラガGKをかわして、右足で沈めましたね。



フィギュアスケーターの羽生結弦選手愛用RAKUWAネックです。

首元の「V」のトップが、顔立ちに引き締め感と陰影を与え、トータル的にバランスのとれたシルエットを作り出します。

留め具は左右どちらからでも着脱可能です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月23日 04時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

長野県駒ケ根市 中… New! トンカツ1188さん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.