2763013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨ワンダフル

雑貨ワンダフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィギュア中国杯の女子2位の樋口新葉は大谷翔平流継続で2018年平昌五輪出場を目指します。今季は目標点数や順位を公言。「強気で試合に臨める」と効果を実感しています。
↓フィギュア中国杯のエキシビションで演技する樋口
vc
以前、プロ野球日本ハムの大谷翔平が目標などをノートに書き留めていることを知って、夢や考えを明確にする大切さを学んだということです。
 樋口は「自分にプレッシャーをかけたい」と話しました。GPファイナル出場は今後の他選手の動向次第ながら、強い信念で戦うことには変わりはありません。


フィギュア中国杯の女子2位の樋口は大谷翔平流継続で2018年平昌五輪出場を目指しますね。今季は目標点数や順位を公言。「強気で試合に臨める」と効果を実感していますね。

【山中慎介と再戦指令の王者ネリ、ノンタイトル戦でTKO勝ち】
ボクシングのWBC世界バンタム級王者ルイス・ネリ(22 メキシコ)が4日、地元メキシコ・ティファナの野球場で行われた54・4キロ契約ノンタイトル10回戦で同級8位のアーサー・ビラヌエバ(28=フィリピン)に6回1分19秒TKO勝ちしました。 戦績を25戦全勝(19KO)としました。キャリア初のKO負けを喫したビラヌエバは34戦31勝(17KO)3敗。
↓ルイス・ネリ(この対戦での画像ではない)
vd
8月15日に京都で前王者・山中慎介(35 帝拳)に4回TKO勝ちして新王者となったネリは、凱旋試合の4回終盤に右を受けてダウンしました。しかし、5回に激しい打ち合いで流れを引き込み、6回に左ストレートを決めたところでレフェリーが試合を止めました。
 ネリは山中戦前の7月27日、ティファナで受けたドーピング検査で筋肉増強効果がある禁止薬物ジルパテロールに陽性反応を示したことが8月22日に判明しました。しかし、ジルパテロールが検出されたのは成分が混入した牛肉とコンソメを摂取したためと主張し、Bサンプル(予備検体)の分析を拒否しました。
怒ってる(〃*`Д´)カチーン ナンテコッタ
WBCはネリに過去の違反歴がなく、来日後の検査も全て陰性だったことなどから、故意に摂取した確証が得られないとして処分なしの裁定を下し、ネリと山中の両陣営にダイレクトリマッチの交渉を行うように指示していました。


ドーピング検査で禁止薬物が検出されながら処分を免れたWBC世界バンタム級王者ルイス・ネリが4日、メキシコ・ティフアナで行われたノンタイトル10回戦で同級8位アーサー・ビラヌエバに6回TKO勝ちしましたね。
 ネリにはWBCから前王者の山中慎介との再戦指令が出ていますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月07日 04時49分54秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

コメント新着

 人間辛抱@ Re:米大統領 北朝鮮の核移転 阻止発言(10/19) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 背番号のないエース0829@ 最優秀新人賞  岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
 人間辛抱@ 大坂なおみ オーストラリアオープンで 優勝を果たしま…
 人間辛抱@ Re:巨人・菅野智之投手、沢村賞を2年連続2度目の受賞(10/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

お気に入りブログ

愛知県知立市  知… New! トンカツ1188さん

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
春夏秋冬 きままな… お局ちゃんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.