090325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

January 10, 2007
XML
カテゴリ:michelleのお仕事


今年、初めての仕事をしました( ̄▽ ̄)/

私の事情を知ってる友達は、私がしばらく休むのかと思ったみたい。


休まないよ。

だって、毎日仕事に行く事だって、自信につながるもの。
(まあ、一番は金になるからだけどね...なんちゃってあっかんべー


店長にも、社長にも心配かけたし、

新年初日くらい、ガッチリ働かなきゃね。





私は、気持ちにかなり変化があってね、

すごい頑張れる様な気がしてきましたよスマイル

そう決めてたけど、やっぱなかなか立ち直れなかったのが、

正直な所...



ただ、みんながコメントにくださったように、

あまり頑張ろう、頑張ろうと思うのも、疲れちゃうから、

自分の焦燥感を、どうにかしなきゃって思ったよ。



さっき、すごい嫌な夢を見て、うなされて目が覚めてね。

夢を見ている間、私はスゴい怖かった...しょんぼり


でも、心理学的に、その夢の意味する事は、

『私の中の、弱い自分を殺すこと』だな...

...って、自分に言い聞かせた。


リアルな夢は、自分の深層心理を必ず表しているもの。


だから、もう弱音はこれで最後...





今日、帰ってくる時に、ブログ仲間の人に頼んでおいた、

DVDが届いてあったの。

そのタイトルを改めて見たら、


『弱い自分に出会ったときが

    強い自分になるチャンス』



......ェエェエェエ(゚Д゚;)




すごい、あまりにもタイミングが良すぎるテーマに、

世の中の、理や運命を感じた私...


私の為に、作られたDVDなのか...くらい思いましたよびっくり




私は、本当に幸せだと思ったのが、ブログを再設立してから、

まだ一日しか経ってないのに、みんながとっても

励ましの言葉をくれるから...




私は、また涙が止まりません 。°・(>_<)・° 。




本当に本当にありがと~ハート




仕事でもね、仲のいい女の子が、

私の大好きな、『I WILL SURVIVE』を歌ってくれたの。

ちょっと泣いちゃったけど、嬉しかった。





で、帰る時に、ロッカールームに行ったら、

ある事情で数ヶ月休んでいて、復帰した女の子が着替えていて、




『なんか、michelleさん、私が帰って来てから、

全然元気がな~いぷー!

どうしちゃったんですか~』




( ゚з゚):;*.':;




....ヒナ子~、あんたがそう言って励ましてくれると、

私はまた泣いちゃうじゃないか~号泣



って、思いながら、ベソかいていた私です。





あ~仕事に行って良かった( ̄∇ ̄)



明日も頑張って仕事しよっとハート








にほんブログ村 その他日記ブログへ←ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 06:36:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[michelleのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.