090322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

January 13, 2007
XML
カテゴリ:michelleのお仕事



私が働いている店の店長は優しい。

銀座で20年働いているとは思えないほど...



今年の仕事始めから、2日目。

私が出勤した時に、店長と話をする機会があったの。


私は、店で在籍が一番長いから、
店のスタッフとは、プライベートな話もするし、
店長とも仲が良いのね。


で、去年からの一連のことで、
店長もかなり気にかけてくれてるようでした。


有り難い事ですねハート




マリーの件も、誰にも話さずにいたんですが、
店長が、私を励ましてくれようとしたのか、

マリーの事を聞いて来ました。



店長 『猫ちゃんと、今、一緒に住んでるんでしょ?』


私 『いえ、年末の件で、しばらく落ち着くまで、
預かってもらう事になったんですよ。』


店長 『そりゃ、心配されるのは、当然だよ~』


私 『でも、やっぱりちょっと淋しいですよ涙ぽろり


店長 『雫じゃ、その猫は諦めて、違う猫を飼えばいいじゃないOK


私 『他の猫を飼う事は可能だけど、
諦めるのは無理だよ~泣き笑い泣き笑い


店長 『雫雫そうだけど、でもチンチラとか可愛いよ~』


私 『チンチラでした....』


店長 『あっびっくり!!そうなんだ雫雫


私 『うん......涙ぽろり


店長 『じゃ、頑張るしかないね....しょんぼり


私 『頑張りますよ....泣き笑い


店長 『その前に、ちょっと太らないと駄目だよ。』


私 『うん、そうだね。ちょっとまた痩せたかな?』


店長 『俺の肉あげようかスマイル?


私 『そんなもん、いらないよ~ぷー!


店長 『そんなに痩せてたら、骨皮筋子になっちゃうよどくろ


私 『プッ( ゚з゚):;*.':;


店長 『普通、お正月はみんな太るでしょ?
よく痩せられるね~』(←全く悪気はないわからん


私 『もう少し太りますよぷー


店長 『俺くらい太らないと駄目だようっしっし


私 『父親と同じ事いわんでください(;-_-;)







思う事は、みな一緒なのでしょうか...
同じ様な事を、3人くらいの人に言われました。


でも、私は痩せ過ぎも困るけど、
デブになりたくはないよ~


大体、うちの店はホステスのくせに、デブが多過ぎなんだよショック




お兄ちゃんなんか、昔の太った頃の写真をさして、


『お前はこのくらいでちょうどいいんだよ!!
じゃなきゃ、ゆうと会わせないぞ!



ゆうクンは関係ないだろ~ぷー!



ゆうくん

(兄ちゃんのマネをしてこんな顔をするの)




マリーはニャンコに囲まれて、元気にしているそうです。
私も、少し落ち着いたら、会いにいこうと思ってるんだ。

ママの事、忘れちゃったら哀しいからね失恋




でも、この店長とのやり取りを聞いていた、
店のママの1人が、猫を24匹飼ってるんだってびっくり




銀座のママは、何故か猫を飼ってる人が多いの。


経済力は、ある程度ある訳だし、
独身で一人暮らしの人が多いからだろうけどね。


でも、24匹飼ってる人は、私の知り合いで初めてでしたOK







にほんブログ村 その他日記ブログへ←ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 06:34:20 AM
コメント(12) | コメントを書く
[michelleのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.