090300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

February 10, 2007
XML
カテゴリ:自然、アニマル



私がこの世に産まれて、私と言う人間になる可能性は、

250兆分の1のなんだそうです。



あなたがこの世に産まれて、あなたという人間になるのは、

250兆分の1なんだそうです。



すごい神秘だと思いませんか?





昨日、テレ朝の番組を見ていて、知りました。


赤ちゃんが、受精卵から細胞分裂して、

産まれるまでの映像を、4D映像で見る事が出来ました。


私はすごくすごく感動して、命の尊さを感じました。



誰でも、その人になる確率が、そんなにも、

奇跡に近い物なら、その自分を本当に、

大事にしなきゃいけないと感じた私。



私は、250兆分の1の確率で、私になったんだもの。


あなたも、250兆分の1の確率で、

この世に生を受けたんですよ。



私は、全ての命の尊さを、更に実感する事が出来ました。




後ね、地球温暖化で、北極のシロクマとアザラシに、

危機が迫っている事を、映像で放送してくれました。


どんな言葉で、それを説明しても、

百聞は一見にしかず...


とても、その危機が手に取るように解りましたよ。




自然と、動物との共存。


人間は、そのことをまだ解っていない。

地球の生態系を壊しているのは、人間なのに...


人間だけが地球に住んでいる訳じゃない。



地球上で生きている、だた一種の生き物というだけなのに、

何かが増えたと言っては、殺し、

何かが絶滅しそうだと言っては、保護する。


おかしいとは思いませんか?



私はね、何かがおかしいと思うんです。



にほんブログ村 その他日記ブログへ←ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 02:27:02 AM
コメント(14) | コメントを書く
[自然、アニマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.