090088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

April 23, 2010
XML
カテゴリ:michelleの独り言
みなさん、お久しぶりです♪
お元気に過ごしているでしょうか??
 
ブログを更新しよう、更新しようと思いつつ...
早、半年くらい経過してしまったのかしら??
 
 
私の体調はなかなか順調で、そろそろお酒を飲んでも
支障はないんじゃないかと、父親のお酒を
みんなが寝静まった頃に、毎晩拝借しています ( ̄・ ̄*)
 
 
相変わらず、外傷性のクモ膜下になった人が
どのくらいの自由を失うかについては解らないままで、 
東京の交通網が発達した地域から、こんな田舎に戻って来て
運転禁止!!と言われたまま、それを守っています。
非常に不便です ...
 
 
体調も落ち着いて来たし、毎日40分だけですが、
筋トレ&ストレッチを3ヶ月以上一日も休まず
続けているので、弱っていた足腰もだいぶ
まともになってきて、階段も少しは楽になりました♪
 
 
そこで、2ヶ月前から職をしようかと思い、
地元の求人雑誌を眺めながら、今の私に出来る
仕事を探しているのですが、これがまた難しい...
 
 
社会人になってから、美容師とホステスしかしたことがなく
専門学校は出たものの高卒 ...
ワード、エクセルも何の事か解らない私は
事務職とは全くの無縁 ( ̄∇ ̄;)
 
これは~!!!
 
...と思った所で、最寄りの駅から車で10分...
なんて職場は 働くな!!と言われてるようなもの。
 
 
もちろん、条件で選り好みをする身分ではないのは
自分が何より解ってはいますが、新卒でさえ
仕事が見つからない氷河期に、ホステス上がりの
私が初めての事務職をしてみようなんて簡単な訳が
ないんですけどね...
 
 
今の生活に、自分の役割がなかなか見つからず、
アイデンティティーの欠落に陥ってる
三十路女の戯言です...
 
 
 
この数年、私に起こったこと事態のわりに
楽観的な自分に驚いてはいますが、
長年の一人暮らしに慣れてしまった私には、
両親と暮らす生活にをも受け容れられない自分がいて。
 
 
両親や兄がいたからこそ、私は今の生活を
送っているし、どれだけ迷惑を掛けたか...
それも、想像できるくらいにはなってきました。
 
 
っていう言葉が出る事自体、きっと私は解ってない。
 
 
怪我と病気のせいで、今までの人生をかえなければ
いけなくなったことを、私は受け容れてはいないんでしょうね。
 
 
 
久々の更新なのに、愚痴...
こんな自分にも罪悪感を感じてしまうんですけど...
 
 
明日は、楽しみにしてるバイトです♪
 
 
ホステスに未練がある私には、大変ですが
楽しいお仕事♪
 
地元の踊る方のクラブで、バーテンしてます。
もともとクラブが好きだったので、
音楽の掛かった職場で楽しくカクテルを作るのは
ストレスも発散 ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
 
 
私は根っからの接客好きなんでしょうけどね♪ 
 
 
 
何だか、まだMacでは更新がしずらくなっていますが、
これから少し更新するので、宜しくお願いしますね。
 
吐き出しブログになることもあるかも(笑
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 05:39:41 AM
コメント(8) | コメントを書く
[michelleの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.