030140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くそうーーーーーーーー!自分に腹がたつうーーーーーーーーーー!怒ってるぷー

環境に負けてしまっている自分に少し腹立たしく思って、のっけから怒っちゃいましたあー!パンチ

というのも、家に帰ってきてからあれとこれをやろうと思ってるうちに、何もできずテレビをつけたまま、そのまま眠っちゃう日々が少し続いてしまいましたあ!テレビ涙ぽろり

最近の日中の暑さで少しまいってたのか、少し焦りがあるのか、寂しさからくるものなのか、自宅でやろうと思ってる勉強や仕事がほとんどはかどらないんですー!炎

たまればたまるほど、やらなければやらなければと焦ってしまって結局ほとんどすすんでない状況です。ムカッ眠い..

仕事のオフィースや商談の場にいると気合いが入り、モチベーションが維持できて頑張れるんだけど、ついつい家でラフな格好で仕事や勉強にむかっているとテレビの誘惑や眠りの誘惑に負けてしまい、気がつけば朝ということが・・・・。月星

ほんと、自分って環境に流されて弱いんだなあと思う今日この頃です。泣き笑い

思い切って毎日1時間早く起きて、職場へ早朝にいって一日頑張るとか、家に帰ってきてからスーツのまま仕事や勉強をしてみるとか、なんか良い方法はないもんでしょうかあ?旗 

なんとかして、甘い誘惑や自分自身に負けてしまわないような強い意思の人になりたいと思っています。爆弾炎晴れ

さて、10日で10件の商談成約目標に掲げてましたが、いよいよ期限もあと2日になってしまいました。四つ葉

本日、天然のうなぎ屋さんのお客さんにご成約4件目をいただきました。オーケー

ほんとうにありがとうございます。目がハート

10件まであと6件、残りあとたった2日・・・。きらきら

うっーーーやばいーーーー・・・。マラソン

それにしても、短期の目標を掲げ、動いてみるといろいろな気付きがあった。!

やはり、日ごろの準備が必要だし、引き出しを多く持つべき大切さ、集中力や判断力、決断力などあらゆる面で自分自身甘かったと気付かされた。OKマル秘

まず、2日間目いっぱい頑張り、7月からの良い流れに入っていこう!自転車

あ、29日、30日あと2日頑張ってきまーーーす!乞うご期待!マイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 02:02:57
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

かわぐち絵画教室(… New! 恵美子777さん

南京錠が磁石で開錠… 保険の異端児・オサメさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

パイナップルリリー… ののか ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.