030133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日21日の深夜、いやほとんど今日22日になってから一通のメールが届いた。メールするeメールポスト

『今日、届けをだしました。』と一言だけのメールだった。eメール

別居している嫁さんから、少し前に僕自身が、署名、捺印をして、既に渡してあった離婚届けを、自分も署名して役所に今日提出してきたというあっけないメールだった。晴れ

去年の末に、離婚の話となりいろいろ話し合った結果、今日の日を迎えることとなった。ダッシュ

今日は、過去の自分から、『卒業』 した記念すべき初日であった。ショック

新しい独身生活(バツイチ・・・)のスタートである。パンチ

いろいろ元嫁さんからは、気付かせてもらった。OK

これも感謝ですね!

今回の、卒業を機にさらに、楽しくて幸せな人生になれるよう頑張っていこうと気持ちが引き締まった。上向き矢印

又、娘や家族や、いろんな問題が起こったときに周りで支えていただいている多くの方々のためにも、幸せになる責任があると痛感した。四つ葉

ただ、実際初めての体験だったが、紙切れ1枚で終わりとはなんともいえずあっけなかった。ショック

8年6ヶ月にわたる結婚生活が終了、そして無事卒業ということで節目の一日になった。

いろいろあったが、気持ちは、もう既にすっきりしているので、今日は朝から気合いはいりまくっていて、和歌山県近くまで朝から出かけていき、仕事の商談5件に望んだ。バス音符

ひえーーー!ハードだなあーーーー!最近、自分自身の甘さや言い訳をしての負けくせがあり、商談成立のペースがかなり遅くなっていた。下向き矢印

師との約束も守れてなかった。!!

そこで、気合い十分、離婚の反動パワーもあったのか、昨日のスポーツジムで2時間も筋トレしたからか、粘り強くなれて、1件の商談をねばってねばって成立にこぎつけた。(今月これで3件目の商談成立)泣き笑い 

残りの、4件のうち2件は面談できず。2件は商談するも見送りとなった。

ただ、動き回ることで、忘れかけていた仕事のリズムができてきた。

久々に、太陽の日差しが照りつける一日だったが、気持ちよく汗を流して働けた。歩く人マラソン車

なんか、ものすごく気持ちの良い、爽快感のある一日となった。晴れ

さあ、明日は僕自身、気合い一番勝負の日、張り切ってがんばってきまーーーーーーーーーーす!パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 01:42:45
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

かわぐち絵画教室(… New! 恵美子777さん

南京錠が磁石で開錠… 保険の異端児・オサメさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

パイナップルリリー… ののか ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.