030132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあーーーー!奈良まわりいってきましたよーーーー!ウィンク

まず、橿原市へいき、その後、御所市、奈良市へと車でぐるぐるまわってきました。

ほんとうは、生駒市や学園前もいきたかったんですが、時間が・・・。

合間に高台にのぼったりして、いやあ、やっぱり歴史の重みのある町だなあと思いながら、商談にのぞんできました。電話

6件ご提案させていただき、2件成約いただきましたあーーー!号泣

2件とも行政書士事務所を営んでおられるお二人でとてもいい感じの方でした。

お陰さまです。ほんとうにありがとうございまーーーす。

それ以外に、農家を営んでおられる方々も、いい感じで・・・。

今週~来週にかけて、もう一度奈良にいってきますよーーーーーーん。

これで今月は、7営業日で5件の商談成立。

まずまずかな?といいたいところですが、・・・。

いやいや、10営業日で10件の成約目標がありました。びっくり

少しペースが遅いです、はい!怒ってる

あと3営業日で5件商談成立目標で、9月の残りの日々も頑張っていきますよーーーーお。

それはそうと、昨日の夜は仕事の準備やらなんやで徹夜になっちゃいまして、今日の奈良まわりは車の運転をしながらたまに記憶がふっとなくなりそうな瞬間もありまして、かなりやばい状態でした。ぽっ

お陰さまでなんとか無事で帰ってまいりました。

やはり睡眠は大事だなあ!

小学校の奈良公園に遠足でいって以来、いってなかったので、帰りに奈良公園で鹿とたわむれてこようと思いながら、仕事が押してしまったのと、あまりにも睡魔がひどいのとであきらめて帰ってきちゃいましたあーーーーーー。号泣

帰りの夜の阪奈道路ではあやうく、カーブで激突しかけそうで・・・。びっくり

なんとか無事帰ってまいりました。

ほんと今日はゆっり寝させていただきまーーーす。星

といいながら、今日も気が付けば朝・・・。

今はすべてにおいて正念場、あとは気合いで月末まで頑張りまーーーす!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 06:06:42
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

かわぐち絵画教室(… New! 恵美子777さん

南京錠が磁石で開錠… 保険の異端児・オサメさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

パイナップルリリー… ののか ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.