030138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

思い切って決断しちゃいましたーーーーーーーーーー!

何をって?・・・・・・ダイエットですよおーーーー!ウィンク

先日体重計に久しぶりに乗ったら、なななーーーんと3ヶ月で5kgも体重が増えているじゃああーーーりませんかーーーー!(あれ?どこかで聞いたようなフレーズかな?吉本?)しょんぼり手書きハートしょんぼり

さらに、鏡でお腹のでっぱりを見てびっくり!

我ながら醜くすぎるーーーー!号泣

ということは、つまり、元嫁さんと離婚したのが今年の7月ですから、それから3ヶ月で5kgも太っちゃいましたかあーーー!

普通、離婚して落ち込んでいたら体重って減りますよねえーーー!

なぜか、不思議、僕の場合逆に太っちゃちゃいまして、はい・・・。ぺろり

よほど、元嫁に対してストレスが・・・・。

いやいや・・・。

そして、なななーーーんと体重が生まれて初めて大台の70kgを超えちゃいましてえーーーーーー!

非常にショックを受けてしまってまーーーす!

ということで、ぜんは急げと言いますので、思い切って決断しちゃいましたあようーーーー!

なななーーーーんと!

12月末までに5kgダイエットして、ベスト体重65kgに持っていきまーーーーす!クール

つまり3ヶ月で5kgのダイエットです!

これはかなり厳しい闘いになりそうな予感・・・。

そこで、思い立ったら即決断ということで、さっそく今日2ヶ月ぶりにスポーツジム&プールにいってきましたあーーーーーー!ハート

ジムでジョグ&筋トレ、プールでは500Mほど泳いできました。

しかし、体重が増えているからかかなりきつかったなあーーー!

すべてが終わる頃には、もうフラフラに・・・・。怒ってる

これでは先が思いやられるなあ・・・と思いながらも、決断したことですから頑張りまーーース!

しかし、食欲の秋なので食べる量は減らさず、トレーニングと呼吸法、生活習慣の改善等でチャレンジしてみまーーーーす!

しかし、食べながら痩せれるダイエット法ってほかにありますかねえーーーー?

何か、良い方法あれば教えてくださあーーーーい!

 

こちらをポチっと
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 02:50:56
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して24日目 New! いたる34さん

かわぐち絵画教室(… New! 恵美子777さん

南京錠が磁石で開錠… 保険の異端児・オサメさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

パイナップルリリー… ののか ♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.