239397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



昨日は5月の陽気で歩いていても汗ばむほどでした。(^ー^;;
夜になって雨になりましたが
今は もう上がって
これから気温は21℃になるそうです。

地元の桜はこんな様子です。


先日ご紹介した街角ギャラリーの上を彩るソメイヨシノです♪



そして、ここは桜の坂道ですが
昨年剪定されて規模が小さくなりました。

この傍に小さな公園があって
毎年4月の狂犬病の予防接種に
Elleを連れて通った道です。
それを察知してなかなか歩いてくれなかったこと
など思い出され辛い道でもあります。
Elleに会いたいと思います・・・


開花は靖国より早かったのですが最上部だったため
撮れませんでしたが。(^ー^;


青空の下でも薄いピンクの儚さを
表現するのはレンゲには難しいです。゙゙σ(_ _〃








能登半島地震 義援金。
3月28日~9月28日まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.30 12:00:17


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.