1845983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.05.02
XML
カテゴリ:植物
晴れ/くもり


今朝、アーモンドの鉢植が、またひとつ発芽しました。目がハート

下矢印⑤の鉢が今日発芽した鉢です。
 残るは、④と⑥の2つです。 これで発芽率 75%になりました。あっかんべー










下矢印一番最初に発芽した①の鉢のアーモンドはここまで大きくなりました。目がハート




下矢印通称、猫草のそばでくつろぐソラニャン。猫目がハート



下矢印ベランダには、色んな鉢植えがありますが、何故か通称、猫草がお気に入りのようです。
 ほとんど食べずに食い散らかすだけなので、猫ゲロはしません。あっかんべー猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、娘+αが来るので部屋の掃除機かけをしました。
門のあたりに落ち葉があるので掃き掃除をしましたが、家の裏手も気になったのでチェック&掃き掃除。ついでに先月掃除した排水枡の様子をチェック..... ゲーショック......でバケツと柄杓&ホースを引っ張って来て掃除しました。
せっかくホースを出したので庭木の水遣りを、バケツに水が無いので入れて ホッと一息したところで車の汚れが目につき雑巾がけ.....最後にカバーをかけてやっと掃除が終わりました.....
手に染み込んだ排水枡の臭いが取れません......わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドローン用カメラの回答メールが来ました。
新しいカメラを中国から発送したそうです。(約10日後に到着予定。)
手元にある不具合品は処分してくださいとのことでした。送り返すのは面倒だなと思っていたので助かりました。(今度は良品であることを願ってます。)スマイル
一時は、ガックリと落ち込みましたが気分が上向きになりました。スマイル上向き矢印
○マゾンの対応が良かったので、返品対応の評価、星5つにしておきました。あっかんべー

以 上










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.02 15:04:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X