1845973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.05.19
XML
カテゴリ:雑記
晴れ


朝のうちに、掃除、ゴミ出し、洗濯物干し、レオワンの散歩...と一気に片付けました。
おかげで午前中は、やることがなくなってしまいました.....あっかんべー
午後、家の中ばかりに居ては身体に良くないので外にでたのですが、涼しい家の中とは違って暑いのには驚きました。ぷー

下矢印太陽がギラギラと光り、眩しいと同時に暑いです。ぷー晴れ



下矢印暑いので、冬の間、鳴らないようにしていた風鈴を鳴るようにしました。あっかんべー
 風が吹くと良い音がします。
 (駐車場の屋根が汚いですね.....あっかんべー



下矢印暇な時は、車を綺麗にするに限ります。あっかんべー
 濡れ雑巾で拭き掃除しました。 
 まめに吹き掃除すれば、掃除が楽ですね。




下矢印車を拭き掃除している間、レオワンを庭に放しておきました。犬
 いつも家の前を通るおばさんが少し相手してくれました。




下矢印この後、散歩に連れ出しましたが、駐車場から動かず散歩する気は無いようです。犬わからん






下矢印危うく枯らしてしまうところだった、ベゴニアはベランダに持っていきました。
 何とか生きてくれているようです。あっかんべー



下矢印昨日、&今朝までは、綺麗なオシッコだったソラニャン。午後、オシッコシートを見たら、オシッコが少し悪化してました..... 猫わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、息子が休みのはず?なので朝ゆっくり寝ることができまーす。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.19 18:23:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X