1845974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.07.10
XML
カテゴリ:雑記
くもりくもり/晴れ

朝、レオワンの散歩のために外に出たらセミの鳴き声があちこちから聞こえて来ました。びっくり
セミの声を聞いたのは、今年初めてだと思います。スマイル
セミが鳴きだしたので梅雨明けが近いのかもと思いたいです。(今週はずーと曇りの予報。わからん

注意! この後にセミの写真が出てきます。

下矢印今日も曇り空です......わからん
 雨が降りそうな感じでしたが、結局降りませんでした。




下矢印レオワンの散歩中に抜け殻のそばにいたセミを見つけました。
 写真を撮る為に家に来てもらいました。あっかんべー
 まだ殻から出てきて間もないのか、色が金色っぽいです。目がハート




下矢印お顔のアップ。目がハート
 身体が大きいのでアブラゼミかも?
 写真を撮ってから庭の木に放してあげました。



朝方、煩かったセミの声ですが、午後、外に出たときは聞こえませんでした。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ソラニャン、今朝も1階に下りて来ました。猫
 レオワンが吠えても知らん顔してます。



下矢印ブログのコメントを見ているのは、だいたい夜の21時頃までです。
 21時以降のコメントなどは、あくる日の朝にチェックしています。あっかんべー犬



下矢印ソラニャンのオシッコの色は、今のところ変化ありません。猫



下矢印調子が悪いときは、もっと茶色い色です。
 今は、これくらいを維持しています。(恐らく潜血はあると思います?)
 次回のオシッコの検査は、今週末頃です。



下矢印ネコタワーのボックスに入って、遊びを要求するソラニャン。猫
 お尻を押したり脚を引っ張ったりしてあげます。
 オヤツと市販エサを与えたせいか少し肉付きが良くなりました。



下矢印ネコタワーの次はネコトンネルです.....わからん猫



ソラニャン、体重、5.2kgで変化無し。猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中、車屋さんに行き書類を置いてきました。
ついでに展示車の運転席に座って操作系を確認しました。(注文したのと同じグレードです。)
今乗っている車と比べると非常にシンプルですね。(悪く言うと安っぽい....)
これなら、操作に迷うことなく運転できそうです。あっかんべー

以 上








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 18:01:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X