1845984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.11.18
XML
カテゴリ:ペット
雨くもり/晴れ

午前中、イオンに買い物に行ったとき、雑貨屋でウェストウォーマーなるものを売っていました。
サイズ的にレオワンでも使えそうなので一つ買ってきました。スマイル

下矢印MARSHMALLOW ウェストウォーマー 恐らく婦人物? (300円)
 モコモコして暖かそうです。スマイル



下矢印この腹巻、よく伸びるのでレオワンの頭からすっぽりと被せることが出来ます。犬



下矢印レオワンをひっくり返すとこんな感じです。犬



下矢印これでお腹を冷やさずに寝ることが出来ますね。犬目がハート
 ついでにお腹の具合も良くなってくれるとうれしいです。犬あっかんべー
 それにしても胴体にくびれがありませんねー......犬わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息子、来週の面接準備のためにスーツ一式を引っ張り出してきましたが、何年も着ていなかったのでズボンがかなりきつくなっていました。結局、自分のスーツを貸してあげることにしました。あっかんべー
自分も息子もスーツとは無縁の仕事だったので最後に着たのは、いつだったか....というくらい前のことです。あっかんべー あまり古いとスーツの形が変わってしまい着れなくなりますね....わからん

下矢印ワイシャツの入っていたビニル袋に入って遊ぶソラニャン。猫
 猫ってどうして袋の中に入りたがるんでしょうね?





下矢印ビニル袋に入ったまま麻紐で遊ばれるソラニャン。猫
 レオワンも呆れています。犬



下矢印お母さんのお腹の上で休むソラニャン。猫
 安定感があって気持ち良さそうです。あっかんべー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、いつもの公民館でプクリンを乗せたドローンを飛ばしてきます。スマイル

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 18:15:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X