1845981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…
し〜子さん@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは! 九月末なのにそちらは30…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2023.01.16
XML
カテゴリ:雑記
くもり晴れ/くもり

午前中はくもり空で午後から日が差してきました。
今日も気温は高めで室内は15℃あります。

午前中は、水曜日の資源ごみ回収に備えてダンボールや新聞を縛ったり、買い物に出かけたりして終わりました。


昨日年賀はがきの当選番号を確認したら一枚も当たりがありませんでした。
見落としがないかもう一度確認しましたが一枚もありませんね......わからん

下矢印年賀はがきのお年玉くじ今年は全滅です。(かすりもしませんでした。わからん
 枚数が少ないのでしょうがないですが、昨年は切手シートが当たっていたので少し期待していたのですが......わからん  1等の30万円欲しかった.....泣き笑い



下矢印ピンボケですが、室内に避難中のオランダカイウ。
 室内は11℃から15℃くらいの範囲ですが元気に育っています。
 買ってからまだ花が付いていないので今年こそは花が見たいです。




下矢印今季の冬はガスストーブを多用していて、石油ストーブは少し使っただけです。
 おかげで今月のガス代は2万円弱と昨年の倍となりました。ショック
 2月終わり頃になったら石油ストーブに切り替えて備蓄してある灯油を使い切ろうと思います。



下矢印台所ではガスストーブが活躍していますが、居間の方はコタツがメインでエアコンの暖房は昨年より使っていない気がします。(ただし息子の部屋のエアコンは稼働率が高いです。わからん
コタツはワンニャンに人気があります。犬猫 



明日は、ツインの3ヶ月保証が終わる前の無料点検があります。
中古車屋さんに持っていく前に気になるところはないかもう一度確認しておこうと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.16 16:33:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X