104198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

取り越し苦労 New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2011/03/28
XML
カテゴリ:☆ 我が家 ☆

table_s.gif

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々へ・・・

心よりお見舞いを申しあげます。m(_ _)m
 

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金  私達にも出来る事の一つがこちら。←ぽちっと♪

 

我が家でも今までは車で行っていた地域でもバスを使ったり歩いたりしています。

 

出来る事で良いと思うんです。。。 自分にとって負担にならない程度で・・・。

 

 

 

今日は昨日、頂いた花をレ嬢がペットボトルを花瓶にして玄関に飾った。DSC03701.JPG

「ペットボトル」でどうか・・・と、思ってたけど意外とイケた^^

 

昨日の出来事だけど、忘れないうちにブログに・・・

;前髪・・・;;.jpg←出陣・・・って訳じゃないけど、一昨日のお風呂が

 

効いたのか娘の髪の毛を編みこみが出来たことに悦に

 

嵌る私^m^   でも、やっぱり前髪はNGだ><;

 

 

1年ぶりに会うお友達・・・・話がガールズトークが主だったけど年齢的に

 

受験の話に・・・真ん中のブルーのドレスのお姉さんは大一年生なのだけど

 

公立の音大なので皆、そっちに話しが行く。メルアド仲間.jpg

早速、メアド交換・・・しかも赤外線 (携帯を取り出す前に撮った写真^^;;)

え?また・・・??.jpg

 

何だかんだしてたらリハーサルが始まった。ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

 

 

カメラマンさんが居るにも関わらず出来上がりが何時になるか分からないので

 

パチ /■\_・) カメラ撮りまくり・・・・ 

 

そのうちに私にも係りが振り分けられた。

 

「形式上なので隅っこで観てても良い」とのお話で、お言葉に甘えさせて頂いた。

 

どの子も成長を感じた。 1年ぶりに色んな子の演奏を聴いたけど

 

コンクールの「争い」とは違い、アットホームで私は好きだ。^^

リハ.jpg

私が楽屋と係りの定位置と観客先を行き来している間に旦那が新しいカメラを

 

購入してきた・・・・デジイチかと思ったけど違ってたf^^;

 

まだ、PCと繋げてないので旦那に買ってきて貰った

 

カメラでは観てないのだけど;;

 

2~3日限定でアップしておこうかと思います。

 

ビデオでは編集できなかったのでカメラで撮った動画です。

 

思った以上にブレてますが、誰かが音楽を聴いて

 

笑ってくれればそれでいいと思ってます。 音楽は癒しにもなりますしね。

 

子守唄にはなる・・・と思いますので(笑

 

「夢」ドビュッシー・・・・・[夢]←ぽちっとするとリンク先に飛びます^^;

 

 ・・・途中から撮れていて途中で終ってまする・・・f^^;;



 

では、もう一曲・・・こっちは最初からなのですが画像が・・・


「アラベスク2」ドビュッシー・・・アラベスク2 ドビュッシー←ポチッと♪[壁]ノ_・。)

 

まぁ、画像はかなりぶれてますのでこの程度ならいいかと・・・。

 

先生のお宅で編集されるのでは明確に写り過ぎてますので

 

この程度だからいいのかと・・・・。

 

 前髪・・・NGだよね?〔苦笑〕

 

 

今日はリハビリに行って後は寝てました^^;

 

これから、また、リハビリして寝ます(。・ω・。)ノ~☆' 

 

 

追記:ナオパパのところで見たのですが、不要になったランドセルを

 

送ることによって誰かのお役に立てそうですよ。 リンク先はこちら←ぽちっと♪♪

img_1458557_61148299_2.gif 



CAQ3YF9Y.png

 

 

 ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif
イチゴヒメ

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/30 01:29:05 PM
コメント(28) | コメントを書く
[☆ 我が家 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.