104054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

勿体無い New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2011/07/10
XML
カテゴリ:☆ 我が家 ☆

img_1458557_63554178_2.jpg

 

随分、ご無沙汰してます☆

 

私は仕事(と、言っても旦那の手伝い)などをして毎日、忙しくしてま~す^^ゞ

 

でも、元気です♪♪    たま~に「ブログ」を書こうと思って「下書き保存」

 

にしたつもりでもあれ? ・・・ってことになっていたり・・・( ̄m ̄〃)

 

また、PCに座れない日もあるので、ブロ友のところに「遊びにきたよ~ん」

 

が出来ないのもちょっとストレスかな・・・><  もおう少しPCタイムが欲しいのですが・・・><

 

 

すっかり「夏」になってますね^^♪ img_1458557_63570179_0.jpg

 

 

今日は久々にお休みで、久々に美容院などに行こうかと思ってたのだけど

 

 

あまりにも暑いので・・・?  

 

行ってきましたo(・д´・+)ゞ    毎年、恒例の・・・「潮干狩り」に!?

IMG_0159 

 

am8:30くらいには到着^^   まだ、人が少なかったです。

 

「引き潮」だったので犬でも立てるくらい^p^


IMG_0146   IMG_0193

 

濡れたお犬様のプルプル攻撃に合う・・・Σ(・艸・。)

 

 

水も透き通っていて綺麗です・・・ちなみに「湖」です^^♪
IMG_0170



ちょっとだけ入ってみたんだけど、己の50肩の痛みを此処で思い知る><
 

IMG_0198

 

危ないッ・・・思わず声が出てしまいそうになりますが、此処では

 

色んなマリンスポーツも楽しめます・・・が、何だかんだで

 

ジェットスキーを一旦止めて、「アサリ」をほじってたのを見逃してませんw

 

 

たまに「カニがいたよ!!」と、聞くとジーって見ちゃうんだけど、[壁]●´・Д・)チラッ。。

 

家じゃないのよね(苦笑)

 

 

久しぶりに来たけど、やっぱりきれいです・:*:・ ( ̄* )IMG_0167

 

 

 

収穫はコレくらい・・・・それでも1時間くらいなので上々です(。・ω・。)ノIMG_0201  車の中で倒れないように上から

 

ビニールなどで、とりあえず被せてから帰ります.・ヾ(。><)シ車

 

 

IMG_0206  カメラで撮ったのは一部ですが

 

アサリご飯に、味噌汁、生姜を利かせた「アサリの佃煮」など・・・。

 

まるで旅館みたいでした^m^  久々の家族団らんの日でした^^

 

明日からまた、通常の毎日が始まるけど「メリハリ」があっていいのかも^^

 

 

 

 

最近、レ嬢が好きな音楽で~す^^  

 

 

 

前回のブログでは旦那のことを心配して下さり本当に有難うございます。

 

 

今では何かと「大根おろし」と「減塩醤油」に頼ってます。

 

 

暑いと「心臓」には悪いので、なるべく仕事には私も付き添ってます。

 

 常に「ニトロ」は持ってますが、仕事上、夏場は心臓に負担がかかるので><

 

性格がまるで大きい子供のような性格にもなったように

 

感じますよ(笑)  いつの間にか、私も誰かに頼られるようになって

 

ちょっと嬉しい反面、バランスを崩しそうになると「心」の状態があからさま

 

に出るので、なるべく条件反射せずに夜遅くに帰ってくると何も考えない

 

ような・・・・歌詞もないような音楽を聴いてます。

 

 

 

そう言えばね・・・昨日はコンビニのくじに当たったの^m^

 

たまたま、要らないモノだったので「他のモノが欲しい」などと我儘を

 

言ってみた。。。。そしたら、「次の当たりが出るまで引いていいですよ」と、

 

店員さん。  いつの間にか何人か後ろでブーイングが出るほどに・・・。

 

 

 

結局、「美味しい」と言われてるビールを戴いてきた^p^

 

どぉせなら日本酒だったらお料理に使えるのに・・・^^;

 

家の「出世城」(地酒)は全部、料理で消費してしまったので・・・f--;

 

 

今日はパパの朝からの鶴の一声で「潮干狩り」に行ったけど、今度は

 

うま蔵さん、誘うからね~ρ(′▽`o)ノ゙ ♪






 

    一日、1クリック♪  まだまだ、時間が止まったままなのだと思いますm(_ _)m

東北関東大震災 緊急支援クリック募金  私達にも出来る事の一つがこちら。←ぽちっと♪




CAQ3YF9Y.png

 ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/11 12:37:13 AM
コメント(32) | コメントを書く
[☆ 我が家 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.