104057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

勿体無い New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2011/09/19
XML
カテゴリ:戯言・・・独り言

table_s.gif

台風がまた、やってきています。

 


今夜あたりから、こちらも荒れ模様のお天気に雫

 

緩んだ地盤や、土砂ダムへの被害が出ない事を願うばかりです

 

皆さんも、充分お気を付け下さいね。ぺこ <(_ _)>

 

 

 

家のお爺ちゃんは会う度と言って良いほど、「こんな距離だったんだよ。」と

 

今でも、高速を飛ばして45分くらいかかる、亡き母の実家を指し話す。

 

母は実家で私を産んだからいわゆる里帰りだったわけ。

 

確かに当時だと大変だったと思う。

 

 

何でも父であるお爺ちゃんがお風呂に入れないと鳴いてた赤ん坊だった

 

 

らしく、今でもこの頃の事を何か良いことがあると話す。  

 

 

本音で言うとウンザリ。。。なんだけど、

 

 

いつもまるで初めて聞いたかのように聴く。。。。 

 

 

要は「お爺ちゃんにとって、大変だったことでもあり、嬉しかったこと、

 

 

また、私が如何に父親っ子」だったのかを言いたいわけ。

 

 

結婚して「旦那」に取られた」と勝手にそう思い込んでるし。 

 

 

きっと、寂しいから。

 

 

だから、出来るだけ嬉しそうに話を聴く。 これがお爺ちゃんにとっては

 

 

嬉しいことだから。。。  親孝行のつもりなんだけどね。。。

 

 

たまに自問自答するこの行動なんだけど、お爺ちゃんの笑顔を

 

 

見ると、きっと、良かったのかな・・・って思う。

 

 

最近、見てるドラマの中で「真心は必ず通じるものだ」と。。。。

 

 

「真心」かどうかが問題だ(爆) 

 

 

akuma2.gif

 

今日は行く先々で見た「222」  いつもながら、運転中に見る

 

車のナンバーだったり・・・と、言っても「222」が

 

たまたま時計をチラ見したときにもみた数字だったりするんだけど。

 

 

「え!? また!?」 と言うほど見たので帰ってきてから、

 

 

早速、チェックε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

 

 

「222」

 

「信じる心を持ってください。すべては上手くいきます。 この状況は

 

関わってるすべての人にとっておのずと見事に解決していきます。

 

心配いりません」 と・・・。

 

 

私のファンデなんだけど、日本で買うと季節限定なのよね^^;

 

 

久々に塗ったら毛穴まで呼吸出来てなかったようで落したし・・・。

 

 

だから解決はしたの。 きっと、このブログを見てる誰かへの

 

 

メッセだと思うw  それとも明日、観る予定のドラマが

 

 

観れないとかっ(違うって!) 





「クリムゾン」・・・ずっと探していたせいかHPに載せたかった

 

 

んだけど出来ずに・・・だから、今日も(^^;ゞ





 

「あんたも好きね~^^;」って?  はい! 好きで、好きで・・・(∩∀`*)

 

 

しっかり時間をかけて「歯磨き」だの、洗顔パックだのするレ嬢・・・勉強時間と歯磨きする時間と

 

どっちが長いのか・・・と言うくらいに、勉強してなかったこの連休(涙)


 

 

img_1458557_62377290_0.gif



東北関東大震災 緊急支援クリック募金  私達にも出来る事の一つがこちら。←ぽちっと♪

 

img_1458557_63309014_4.gif

ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif
イチゴヒメ

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/19 11:41:54 PM
コメント(22) | コメントを書く
[戯言・・・独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.