104076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

勿体無い New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2012/02/17
XML
カテゴリ:☆ 我が家 ☆

 

table_s.gif

 

 

いつまでも、「あけおめ」じゃぁねぇ・・・f^^;

 

久々に書くんだけど、随分と変わったのね・・・ほとんど、浦島太郎だわさ。

 

でもね。。。。今日は日も良かったw

 

 

「開設日数:

888日
(開設日:2009/09/13)」 好きな数字です^m^

 

 

   お正月にレ嬢と初詣に行った場所なの。



CABXSVGJ   

周りは何だか「片平なぎさ」とか「船越栄一郎」が居ても

 

違和感がない感じだったのが、私的にはツボッ。


ここの中・・・ すっごく私的にはスピリチュアル的スポットを感じました^m^anadaisi  この中で手を合わせた瞬間で久々に何か、

 

光の玉のような頭の中で、何て言うんだろう・・・・。

 

言葉では言い表せないなぁ・・・多分、こういう感覚を

 

「パワー・スポット」って、言うんだと思う。 ちょっと落ち着いたら、

 

「また、行ってみたいな・・・。」などと、思ってます^^

 

 

今日はね・・・レ嬢の高校の・・・と、言っても私立の方なんだけどね、

 

合格発表だったの。  気持ち的には落ち着いていたものの・・・

 

朝からバタバタしてまして・・・。 合格かどうかは

 

不合格の場合だけ、電話が担任からかかってくる・・・って言うんで、

 

落ち着きませんよね。 しかも、2時から2時半までの間に電話がなければ、

 

「「合格」なのだ」・・・と、言うことで、担任から電話がなければ、

 

折角、帰って来たのに、再度、登校なのですねぇ・・・。

 

 

 

結果的には、「合格」でした。さくらグッド

 

 

あくまでも、私立なので来月の「公立」には是非とも「合格」

 

してもらいたいもんですね・・・。 「公立」の方は「芸術科」を

 

志望してるんで、学科も大事なんだけど実技が重要になってくるので、

 

当分は家ではピアノが鳴り響く・・・と、いいんだけどねぇ。。。

 

こんなことを書きながらも実際には、「あ~でもない、こ~でもない」と、

 

子供の尻を追いかけながらも、叱っちゃうわけ・・・(ノω=;)。。。

 

今、習ってる先生の所で3月には「発表会」もあるんだけど、合格したら

 

もしかしたら、今の先生を辞めなきゃいけなくなっちゃうかもしれないのよね。。。

 

 

親の心配としてはキリが無いほどあるんだけど、受験生になったレ嬢に

 

常に言ってることがあって、「努力は嘘をつかない」と、私なりの

 

怒鳴り散らした後に出てくる本物みたいな言葉なんだけど、コレが

 

効いてるみたいで・・・。 3月も頑張って欲しいな・・・。

 

 

次から次へと色んなことがあって・・・今日は爆発・・・ってわけじゃないけど、

 

自分の感情が久々に「わっ!」って込み上げてきた。

 

一昨日は旦那の検査だったのね。 CTとかで60枚以上の写真を

 

撮ったり色んな検査をして良好なら、薬が一つ減る予定だったの。

 

それが・・・それがよ、心臓の周りの冠動脈のステントを2つも

 

入れた場所がまたも詰まりはじめてることが判明・・・Σ(>ロ<屮)屮

 

 

 

時々見せる黄色い手はやはりサインだったのだ・・・そう思わずには

 

居られないのと同時に、「ステントを入れたのに!?」という、ショック・・・。

 

来週、早速、手術の日取りを決める予定です。。。

 

頭では「今、分かって良かった」って分かってるんだけど・・・。

 

タイミングなのかな・・・出費もそうだけど、すっごくショック。Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)

 

また、今日の夕食の途中にも「この辺りが痛い」などと、悪戯を言う旦那に

 

切ってた「えのき」を投げつけたくなった。(`ε´(#)Σヽ(;Д;*)

 

なんか、すっごく複雑で・・・今日は書きなぐった感だな・・・。

 

おかしいね、レ嬢は受かったし、旦那も倒れる前に分かって

 

良かったことなのにね・・・。

 

公立に受かっても、ブツブツ言うんだろうな・・・^皿^

 

落ちてもブツブツ、受かってもブツブツ・・・一緒じゃんww
img_1458557_58815359_0.gif 


 

cafe21.gif

ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif
イチゴヒメ

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/18 12:20:58 AM
コメント(14) | コメントを書く
[☆ 我が家 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.