369106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2011
XML
カテゴリ:変形性股関節症
左股関節のTHR(全人工股関節置換術)を受けて、6ヶ月経った。
あまり重たいものは持たないほうがいいと言われているし、禁止肢位があるため(90度以上の屈曲・内転・内旋、後ろへの過伸展)、できない事もあるが、 仕事復帰しているし、あちこち出かけたりできている。
まだ足の爪切りはうまくできないからぷーさんに切ってもらっている。ぷーさんは私の巻き爪みたいな足の爪を切るのがうまくなってきたので、今後は仕事で爪切りする時に多少自信持てるのではないかと、もうしばらく練習台になろうと思っている。
ズルして、エレベーターをワンフロアでも使ったり、ソックスエイドも使っているけど、
まあ、左股関節が痛くないから、いいか( ̄∀ ̄) 傷はたまにピリピリするけど仕方ない。
近々執刀医のU先生の外来だ。
先生が忙しそうだからなかなかちゃんと言えてなかった感謝の言葉を言いたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 07:15:01 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.