369015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2019
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:つぶやき
私はなんのために生きているのだろう?

自分の幸せを求めては行けないのか?

私はこの世に修行するために生まれたんじゃない、と思いたい。

だいぶ病んでます

心身ともに。

母からも否定された

みんな私に丸投げ

生まれ変われ!

自分はダメな人間と自覚しろ


十分ダメ人間だと自覚してますよ。
奇跡が起こらない限り
もうじきホントにいなくなるから


ブルートパーズ&桜シェル ピアス 18金イエローゴールド K18 3WAY以上 手持ちピアスも活用可能 /青(ブルー)/セレクトジュエリー・新品/届10/ラックジュエル luckjewel/

ホントにもう勘弁してください

神様、これ以上私に意地悪しないで

昔ほど立ち上がって切り換えて生きていくエネルギーはありません。

誰かのために、ということももうなくなりました。

誰も頼れない

全部自分が何とかしなくては・・・

もう無理

新天地も今日また進捗を知らせてもらえるけど

多分内定取り消しでしょう。

でも今の職場にいたら
仕事がどんどん増やされて
身動き取れずさらに潰れる。

諸々のやり方についていけない

ホントに疲れました

家族がそばにいるわけではない

私に構う暇はないし

私はもうひとり。

早く迎えに来てください
お父さん、叔母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

助けてくれるひとはこの世にはいない








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2019 08:03:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

トレーニング4日目 New! 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.