369010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2020
XML
カテゴリ:つぶやき
今の職場

自分の部署では邪魔者。

失敗とか、余計な事をしてひんしゅくをかってしまったらしく

最初はフレンドリーだった人も
今は冷たい。

帰り、都合合えば車で最寄り駅近くまで送るよとか言われて送ってもらったこともあったが、
今じゃ私は置いてきぼり

別に車で送ってもらえるのを期待しているわけではない。

でも、雑談には全く参加できないし、話を振られることすらなくなった。

一応、4月5月の仕事は更新となったが、
この状況だとどうなるかわからない。

また
空回りしてしまった。

本当に自分が情けない。

でも元気なフリ。

仕事終わったらエネルギーは枯渇。
帰宅したらぼんやりしてしまうし

そろそろもう無理。

4月からの学校も、頑張っても身に付かなかったらどうしよう。

年齢のせいだけでなくて
再発する度に悪くなる
うつになったことが悲しい。

早く消えなきゃ

私はこの世に必要とされることはない。

わかりきっていることだけど

何をやっても無駄、

そろそろお迎えに来てほしいね。
おそらく天国じゃなくて地獄の底に堕ちるんだろうけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2020 10:38:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

トレーニング4日目 New! 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.