369011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2021
XML
カテゴリ:超むかつく!!
不器用ながら自分なりに頑張って来て
先週末に介護美容の学校を卒業。

今日、職場の休憩のときに
曜日固定の指定休もらってたから、
お礼言おうと思って卒業の話とか、聞かれたから介護美容の話、訪問介護美容の自身の施術の料金設定の金額(一時間での価格)の話をしたら
「結構お高いじゃん」、「結構稼げるわね」とか、「看護師の資格持ってるだけでも十分じゃないの?」と言われて、最終的には
「資格マニアなの?」
とかバカにする人が。
私の話ろくに聞かず
わかったわかった、と
でも私の認識と違う認識をされたようで悲しかった。

私が学校以外でも講習とか行くのは、資格マニアじゃない!
無節操に、手当り次第認定証もらいに講習行ったり色々やってるわけじゃない。
高齢者や家族の人の役に立てるように、不器用な私が少しでも他のセラピストに追いつくにはそうするしかないからなのに。

情けないやら悲しいやら悔しいやら。

そして
帰宅して椅子に座って晩ごはん食べて立ち上がったら、右の股関節に激痛。動かすと痛み、軸足にできない。
やむを得ず鎮痛剤と胃腸薬飲んだけどなかなか効かないのでようやく見つけた残り僅かな鎮痛剤の坐薬を入れて、ベッドまでジリジリ進んで、パジャマにやっと着替えて横になった。
右側になかなか向けない

ホント泣きっ面に蜂ってこのことだと思った。

何でこんなことばっかりなのよ。

もう嫌!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2021 05:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[超むかつく!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

トレーニング4日目 New! 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.