369238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰です。

派遣看護師の仕事と、訪問介護美容のセラピストの二足のわらじしています。

でも介護美容の方、思ったようにいかず。
仕事も今年はだいたいコンスタントに月に2〜4回は行けていますが、年末がラスト。
その先は決まっていません。
自分で開拓はなかなかできず、介護美容の学校の、運営会社からの紹介でなんとか行けている状態。
業務用のスマホに電話は無いし、メールもありません。
学費や諸経費諸々の回収は不可能かなぁ。

派遣看護師としては、最近の案件は割と今までの経験が活かせて思ったよりも早めに動けている案件が多かったけど、今の案件では全然。
自己肯定感削がれる毎日でようやく一ヶ月経ちましたが、今もそれは変わらず。
今までの経験が、ほぼ活かせない。
真面目に誠実に働いてはいるけど、ボロボロになるので休みの日は引きこもり。なんにもできない。
せっかく気分転換に出掛ける予定を立てていても、当日に取りやめてばかり。
今日も実は出掛ける予定でしたが動けそうになく、諦めました。


私はなんのために生きているのだろう?


なかなかブログ更新できませんでしたが
そんな毎日です。

今春、母の一周忌法要を済ませ、

夏に弟と墓参に行きました。

早く両親に迎えに来てほしい。

生きているのに疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2022 05:05:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

「ふかふかおめかし… New! PANDA LIFEさん

今日も風が強いけど…… New! 花霞4さん

【キャロ妹と相続の… New! kyarotomo 1118さん

風邪 New! チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.