008035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに ~資格取得に関するつぶやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Z51_CB

Z51_CB

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.28
XML
カテゴリ:行政書士
行政書士の試験まで2週間を切りました。みなさん、学習状況はどんな感じでしょうか? SNSなんか見ていると、みなさんすごく学習されているようで、焦りもありつつ。こちらはここ数日は記述問題を繰り返し解く毎日を送っていました。
 で、今日は早稲田経営出版さんの「合格革命 法改正と直前予想模試」に収録されている第1回予想模試の3周目。もう時間もないので、この予想模試を解くのもラストになります。結果はこちら。



 成績が上がるのは当たり前。記述もかなり強化したのでだいぶできるようになりました。ただ、1〜3周目まで毎回間違えた問題が3問、2回間違えた問題が3問ありました。その部分の強化をして、明日には第2回目の3周目を学習する予定です。

 明日は、TACさんの全国模試の結果がWEBで公開される日。午後5時以降だったと思うので、それまでに第2回目の見直しを終えておきたいところです。特に記述式はいつも自己採点だったので、ちゃんと採点してもらうとどうなるのか、楽しみでもあります。

 行政書士の試験を受験されるみなさん、体調管理に気をつけられて、頑張りましょう!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 18:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.