280822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


PA0_0725.JPGPA0_0726.JPG



楽天で Kobo Touch 予約して購入しました。

色はシルバーを選びました。



ポイントが少しあったのと、予約すればポイント還元されるという

甘言によろめきました。

実質負担は 1,000円くらいです。



近頃、まともに本も読まないので

この電子ブックリーダー「 Kobo Touch 」で

無料の 青空文庫 でも 読むことにします。




ただセットアップが上手くいったかどうか、少し不安なのです。

「ステップ3/4のサーバーと同期中... 」のとき

いつまで経ってもソフトウェア更新のダウンロードが終らないので

再度、やり直そうと思い、「セットアップを中止」をクリックしたのです。


ところがしばらく待っていると、「セットアップが完了しました!」の文字が。


セットアップの完了の前に、「Facebookでアクティビティをシェア」とかの

画面が出てくるはずなんですけど。。。



まっ、なんとか機能(?)してるみたいですし

ぼちぼちやってみます。














































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 01:29:15
コメント(12) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.