280667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここのところ尋常じゃない暑さが続いていますね。

みなさんはお変わりありませんか。



この暑さの中、できるだけ冷静で過ごしたいのですが

相変わらず firefox にイライラさせられています。



以前、どういうわけかバージョンアップができなくなり、随分困りました。

別のプロファイルを作成すれば上手くいく、ということを教えていただき

13 にバージョンアップできました。



13の頃は、スムーズに動いていたのですが、自動更新で 14 に

バージョンアップした途端、頻繁にクラッシュするようになりました。


クラッシュした後、再度立ち上げたとき、タブを再生するという機能があるのですが

そのタブがクラッシュしたときのタブでないことも頻繁に起こります。



firefox はどうも私のパソコンとは相性がよくないみたいです。



firefox のユーザーはけっこういるようですが、みなさん、問題なく

使用できているのでしょうか。



正直なところ、別のブラウザに変えたいのですが

firefox に頼った使い方をしているので、

そう簡単には変更できないのです。


そのこともあり、イライラはいっそう募るのです。



私のイライラの発散として愚痴ったので

スルーしてくださいね。

失礼しました。



ぐ~~~っ、またfirefox が固まって動かない!!!






MELODY GARDOT Good Night

夜は涼しく快眠したいのですが、

私は2階で寝ています。

半端じゃなく暑いです!


それで「ドライタッチの敷きパッド」を買ったのですが

涼しくないです。


やっぱり、ジェルが入ってないと ヒンヤリ感 をかんじないのかなぁ。

こんなのがほしいけど、ちょっと高いなァ。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.31 01:08:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.