280665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は激しい揺れに吃驚して目が覚めました。

住んでいるのが古い家でそれも二階なので半端ない揺れでした。
家が倒壊するのではないかと感じましたが、
なんとか持ちこたえてくれました。

目覚まし時計を見ると5時半過ぎ。

枕元に偶然置いていたラジオをつけると震源地は淡路島。
阪神・淡路大震災の再来か、とヒヤヒヤしましたが
そこまで大地震でなくてよかった。



ここしばらく肉体労働をしているので疲れ切っています。
今日は体全体が痛い。

体をほぐすためにも少し歩いたほうがいいかな、と思い
とにもかくにもを見に出かけました。

嗚呼、残念!!
桜の花はほとんど散っていました。

今年はゆっくり花見もできなかったなあ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.14 00:04:32
コメント(13) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.