077196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年06月05日
XML
カテゴリ:ベビー

09S/S新作!KIDSの肌を紫外線から徹底ガード!スタンダードなボーダー柄でオシャレをしながらUV防止できる薄手で着心地バツグンのママともお揃いで太陽の下で元気に遊べるプレーンなボーダーパーカー◆ファインボーダーUVカットキッズパーカー

★★★★★y-akepon様

ほんとに薄手で冷房よけにも丁度いい感じです。薄いのでバッグに入れても嵩張らないし。親子でお揃いで購入しました。子供用も指穴バージョンがあればいいなと思います。サイズは100センチ弱の細身体系の男の子で110を購入しましたが割とタイトな感じでしたのでゆったり目なら1サイズ上でも良いなと思いました。お値段も手頃だしリピートしたい商品です。


UVアイテムって大人だけのアイテムだと思い込んでいたヒロタです失敗

UVカットアイテムといえば、日傘やグローブ、カットソーなど色々なアイテムがありますよね。
ちなみにどれも大人向けのアイテムです雫

しかし!!

大人以上にお肌に負担のかかる紫外線を浴びることが多い
お子様こそ、しっかりUVカットしないといけないです
!!

日焼け止めだとモノによってはお肌に負担のかかったり
ベタっとした感じが嫌いなお子様もいらっしゃると思います。

しかしそんな心配もいらない素敵なアイテムの紹介ウィンク
09060501
カラーバリエーションもどんな服とも合わせやすい
定番カラーのモクグレーベージュネイビーになっています。


私だって子供の頃からちゃんとUVカットしていたら、こんなシミなんか・・・
なんて思ってしまう程、羨ましいアイテムですきらきら

お値段も子供服なのにかなりお手頃なのに、ビックリですびっくり
y-akepon様のおっしゃる通りUVカットだけでなく、冷房での冷え対策にもバッチリ活用できますよOK

OKもちろん大人な私たちもしっかりUV対策を出来るアイテムもありますOK
09060502
(※大人用ドット柄、ボーダー柄パーカーの売り切れアイテムは現在入荷未定になっております。)


星↓詳細はコチラから↓星
09060503
>>オトメの大敵、紫外線をやっつけろ!


子供と楽しくオシャレ+UV対策をしてみてはいかがですか?

レビューを書き込みくださった方、y-akepon様、このたびはありがとうございました。

y-akepon様、もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますプレゼント
件名は【レビュスタ200906050000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月05日 16時43分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X