077187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年06月10日
XML
カテゴリ:トップス

楽天ランキング入賞!09S/S新作!長い首でこっちを見てる?!グリーンのジラフプリントがインパクト大の柄物タンク!シンプルなデザインで気軽に着れる&旬のアニマルプリントを取り入れた着心地バツグンのノースリーブ◆Zootie(ズーティー):キャンバスアートプリントタンクトップ[キリン]

★★★★★ピガよし様

サファリな気分
とにかく生地が気持ちよくて、可愛いです。着ていると模様が「きりん」ということをなかなか気付いてもらえませんが、「これキリン」と言うと「へぇ~可愛い」というような会話に繋がって楽しかったりします(笑)同じシリーズのタンクトップのレビューにも書いたのですが、真っ白というよりクリームっぽい印象です。


梅雨入りしましたねぇ雨
今のうちに貯水がたまると良いなぁっと思いながら好きでもない雨を見つめているヒロタです猫

最近タンクトップやキャミソールワンピの上にパーカーや薄手のジャケットを羽織って
通勤しているのですが、パーカーやジャケットがシンプルなので、インパクトやアクセントになる
インするアイテムを探していたトコロ・・・

すごくインパクトのあるタンクトップを発見!!

それがこのタンクトップさん達下矢印
090611-01
オリジナルプリントなので、イーザッカマニアでしか買えないタンクトップですびっくり

17柄の中でも気になる2種類をチョイスしましたきらきら

090611-02
右矢印ヒロタ(着用サイズM:164cm)
右矢印リンダちゃん(着用サイズL:171cm)

星ヒロタはMサイズで丈もバストもウエスト辺りもちょうど良い感じでした。
けっこう伸縮する生地で、着脱もラクチンでしたオーケー
また、程よい厚みのあるしっかりした生地なので、暑い夏場は1枚で着用したいです
ウィンク

星リンダちゃんはLサイズで丈とバスト辺りがちょうど良い感じでした。
スレンダーということもあり、ウエスト辺りはゆとりのある感じになっていました
音符
長身さんでスレンダーな方はMサイズで丈の長めなフリルタンクとレイヤードコーデがオススメちょきスマイル

パーカーの中からでもインパクト大!!
特にキリンさんはかなり主張してましたwww
090611-03

蝶々もかなりリアルなプリントでビックリしましたびっくり
090611-04
すごくカラフルでキレイなのですが、うるさくない品のあるデザインですどきどきハート

蝶々はコチラ下矢印

楽天ランキング入賞!09S/S新作!たくさんの蝶々たちと春のお散歩♪ロマンティックな気分になる鮮やかなカラーのバタフライがひらひら舞ってハートを狙い撃ち!気分もハッピーになる魅力のノースリーブ◆Zootie(ズーティー):キャンバスアートプリントタンクトップ[ちょうちょのワルツ]

結局、着用した蝶々よりもインパクトのあったキリンさんが気に入ったので、
キリンをゲットすることにOK

ちなみに羽織っていたパーカーはあの大ヒットUVパーカー!!
薄手でちょうど良く、私の持ってるパーカーが分厚く感じましたショック

レビューを書き込みくださった方、ピガよし様、このたびはありがとうございました。

ピガよし様、もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますプレゼント
件名は【レビュスタ200906100000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月11日 12時09分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X