1766579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

雨降ってきたぁ New! あきてもさん

東海大会応援の旅 … New! いもようかん♪さん

今週も静かな日曜日… New! masatosdjさん

2024年が半分終… New! ふうママ1130さん

ようやく気がついた… New! ばーど白鳥さん

Comments

あきても@ Re:気温は低いですが、蒸し暑いです(>_<)(06/30) New! 気分良くなってよかったです^^ 湿度は本…
ふうママ1130@ Re:気温は低いですが、蒸し暑いです(>_<)(06/30) New! こんにちは。 体調が回復されたんですね…
こたつねこ01@ Re:気温は低いですが、蒸し暑いです(>_<)(06/30) New! コメント有難うございました(^‐^) 除湿剤…
Photo USM@ Re:気温は低いですが、蒸し暑いです(>_<)(06/30) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木30〕を…
クレオパトラ22世@ Re:気温は低いですが、蒸し暑いです(>_<)(06/30) New! うちはダニ除けスプレーをしてます。ダニ…

Freepage List

Headline News

2023.04.07
XML
カテゴリ:近頃、思う事
昨日は、通院日でした。

主人は退院後の採血して消化器内科、整形外科、皮膚科と3つの科に。

あたしも耳鼻科と整形外科にかかったんですが。

採血検査を受ける人が多くてずいぶん待たされました。

結果が出るまでの時間にほかの科にかかったんですが。。。

整形の受付が全くの新人2人。

先月までいたベテランの事務さんや看護師さんの姿は

見えませんでした。


事務的に

「整形が混んでいるので他の科に行ってください。」と言う。

10時の予約の整形なのに、

他の科にまわって戻ったら、

初診の人達の後ろにされて

診察を受けたのが1時近くに。

主人はくたくた。

整形外科医も新人で

一晩中腰の痛みで夜も眠れないと言っても

飲み薬も貼り薬もないと言う。

そして長い沈黙。

仕方ないので、

「次回からは消化器内科で処方してもらうので、

こんなに待たされては具合がますます悪くなるので

次回の主人の予約はいりません!!」

と言うと

気を悪くした風もなく、

PCに向かって何やら入力しているので退出しました。


新人受付嬢さんは、

処置室にいてカウンターは無人でした。


観光地の整形外科は、

製造業の地域と違って大怪我の治療実績もなく、

不採算部門で賃金を上げられないのでしょうか。

新人の人では、

高齢者や障害者の人が診察室に出入りするのに

ドアに手を添えることもしてくれない。

そんなことを言ってる車椅子の方もいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.07 11:12:38
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.