436208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:日々の出来事
1.3

今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

今年初のアップルパイです。
年末に買っておいた紅玉をずっとそのままだったので
やっとパイを作りました。

今年も旦那のダイエットのためあまりお菓子は
食べたくないのですが、お正月くらいはいいかな~~~~

今年はまた太らないお菓子もいろいろ作っていこうと
思います。

昨日の卵は煮付けにしました。
釣果は野菜日記のほうに載せたのでよかったら
見てね。

◆~◆プロのアップルパイ◆~◆

【ホテルスタイルスイーツ】アップルパイ[直送]
【ホテルスタイルスイーツ】アップルパイ[直送]

■高級ホテルの味をそのままご家庭へ
今回ご紹介するのは、全国のホテル、高級レストランでも
使用されているタルトケーキやパイ、ムースケーキの数々。
まず、ホテルで使用されているくらいですので、
さすがに見た目の美しさは特筆すべき点。

ローリエやシナモンで丹念に煮あげたりんごをパイ生地に
とじ込め、風味を逃がさないようにしっかりと焼き上げました。
誰からも喜ばれる人気の定番パイ。

青森りんご こだわりのアップルパイ りんご型18cm
青森りんご こだわりのアップルパイ りんご型18cm

青森りんご「紅玉」にこだわって作ります
アップルパイはやはり「紅玉」でないと
青森ならでは 贅沢にりんごを使っています
大量生産ではありません
1つ1つ手作りです

リンゴがまるごと1個入っています!! 【リンゴ丸ごとアップルパイ】3個入り
リンゴがまるごと1個入っています!! 【リンゴ丸ごとアップルパイ】3個入り

リンゴが美味しくなりました!!
そのリンゴ1個を丸ごとパイで包んで焼き上げました
京都シーシーズの本格的でダイナミックなパイを

=============================

◆今日は何の日◆
今日はお休みします。


★chakoのFREE PAGEランキング
1位体に優しい古代米
2位まごわやさしい
3位人気の手作りタワシ

他のページも見てね♪

優しい生活更新しました。。(12.31new!!

体に優しい1品「ナチュラルフロマージュ」更新しました。(12.20new!!

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


りんごのお菓子
りんごのお菓子

パイとタルト
パイとタルト

アメリカをたべるパイ
アメリカをたべるパイ


◆今週の注目のお店◆12.27new!!



バルト3国エストニアから直輸入のかわいいニットが勢ぞろい!
1月10日までプレンと応募中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.03 11:03:16


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.