436188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML
カテゴリ:日々の出来事
2.24

今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

【今日の献立】
ツバスフライ・かき揚げ・おでん
ほうれん草シタシ・黒米入りご飯


今日はもうこれしか話題はないよね。

スケートの荒川静香さんの金メダル!!!オメデトウですよね。

あのメダル、ドーナツみたいで可愛いよね。

夕方のニュースで見たけど、とてもきれいでしたね。


◆~◆ドーナツのような金メダル◆~◆

荒川選手!金メダルおめでとう!!金メダルの御祝にドーナツコロッケ半額セール!ドーナツコロ...
荒川選手!金メダルおめでとう!!金メダルの御祝にドーナツコロッケ半額セール!ドーナツコロ...

しっとり懐かしい味神戸ドーナツ
しっとり、しっかり、腹もちの良いドーナツ。
プレーンのどこか懐かしいシンプルな甘味と
コーヒーの相性は抜群!贈り物にも喜ばれます。

【1円~10個】 低反発ウレタンチップ使用ドーナツ型座布団大変申し訳ございませんがこちらの商...
【1円~10個】 低反発ウレタンチップ使用ドーナツ型座布団

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に役立つお料理便利帖
~~~おばあちゃんの知恵袋より~~~

海産物には海塩・肉には岩塩で下味付けUP

海塩は海水から作られているのでカリウムやマグネシウムなどの
ミネラルがいっぱい。
そのため同じ海で生まれた魚介類とうまく調和がとれます。
あと、パスタのゆで塩や野菜の振り塩にもよくあいます。

岩塩は岩塩坑で自然結晶したものです。
土のミネラルがしみ込み、しっかり味を引き立てます。
肉料理にもあい、きのこ料理にも最適です。

食卓を彩るキッチン用品が勢揃い!
お気に入りをみつけて楽しいキッチンライフにしましょう


=============================

★更新情報★
体に優しい1品2・13new!!
美味しくて体にいいもの紹介してます。

冬の食材と器のページ作りました。(2.9new!!
白菜と大根の栄養と似合う器を集めてみました。

******毎日売れているものチェック!!****** UP

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


毎日のおやつ

ミッフィーのおやつレシピ

ベーグル・マジック


◆楽天注目特集◆2.21new!!



 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.24 19:54:12


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.