436827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:日々の出来事



今日の気になる1品 UP  


今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

そろそろ暖かくなってきてガーデニングや畑の季節四つ葉

chakoの家にも観葉植物があります。

オリヅルランだけどね。簡単なようで結構世話が必要??

何でもそうだけどね。冬の間ちょっとほったらかしに

なっていたのでちょっと寂しそうな感じになっています泣き笑い

手入れをしてまたきれいなグリーンを見せて欲しいね。

なんか花もいいけどグリーンが家の中にあるだけでもいいよね。

緑と言えばグリーン・・・グリーンと言えば

グリーンジャンボ!!見ましたか??

chakoはこれからチェックしてきます星

笑顔の絵文字が使えるかなスマイルそれとも涙ぽろり

◆~◆今日は何の日◆~◆
3月9日は緑の供養の日
観葉植物レンタル業のNSBコーポレーションが制定。
緑の「み(3)」と供養の「く(9)」の語呂合せと、
「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せ。

◆運を導いてくれるのがいいね◆

DEAR LITTLE
運を導く・・・といわれているパキラ。
インテリアグリーンに適しており、大変人気がある植物です。
明るく暖かい環境ですと、目に見える程生長してくれます。
『DEAR LITTLE(ディア リトル)』とは、小さくて可愛らしい、という意味。
手のひらサイズでとっても可愛らしいミニ観葉植物です。
2個セットでお届けします。

ブタが金運を呼ぶ?金のなる木 「シンシン」
ブタが金運を呼ぶ?金のなる木 「シンシン」

開運竹とも呼ばれる、ミリオンバンブー(ドラセナ・サンデリアーナ)10号鉢(大鉢)・約160cm
幸せを運んでくれる植物として人気です。
おめでたいときの贈り物や、新しいことへのスタート時にいかがでしょうか(^o^)丿
育て方はこちら



=============================

★更新情報★
花粉対策万全ですか?2・26new!!
いい情報満載です。

体に優しい1品2・25new!!
美味しくて体にいいもの紹介してます。

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


観葉植物とカラーリーフプランツ

インドアガーデン

小さなグリーンのある暮らし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 08:30:13


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.