098583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうよ 

のんびりいこうよ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ricopico

ricopico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

リータンのひとりごと tugurimaさん
裏は暗闇!! iikiss39さん
GROLY DAYS あずさ777さん
**わたしの「素」** *ぽぽんたさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん

コメント新着

ricopico@ temiさん 大変な一日でした~・・・といっても 大変…
temi@ Re:大変な誕生日(01/14) まあ大変なお誕生日でしたね。 一生忘れら…
ricopico@ temiさん お久しぶりです!temiさん!! メッセージ…
temi@ Re:ブログ再開します!!(01/05) ご無沙汰してました。私も五日から久しぶ…
ricopico@ yutasho2002さん うちの子、家ではすっごく甘えんぼで、い…
yutasho2002@ これは嬉しい こんなにストレートに好きと言ってくれる…
ricopico@ かめちん1126さんへ ご訪問、メッセージありがとうございます…

ニューストピックス

フリーページ

2006年04月08日
XML
カテゴリ:おかず&お酒♪
やっと子供会の会長の仕事も終わり
今夜は新旧役員の交代会ビールで旦那は留守です。

旦那は皆から「お疲れさま」って言ってもらえるのだろうけど
私だって裏方でがんばったのよ!!

・・・・・というわけで
ひとり(もちろん子供たちはいるのだけど)
お疲れさん会を開くことに決定しましたぐー

夕食

今日の献立は

・春巻き
(中身は昨日のあまったカレーとひき肉を炒めたもの)
・そら豆
・枝豆
・生ハムとブルーチーズ
・味付けゆで卵

そら豆をゆでたのに、豆太郎ったら
「まずいから枝豆がいい!」
なんて言うもんだから怒ってる、仕方なく冷凍の枝豆を出しました。

それとこれ

カルロ ロッシ カルフォルニア フルーティ ホワイト 750ml(Carlo Rossi California Fr...

ちょっと甘すぎだったかな?でも安くておいしいです目がハート

大変だった子供会の仕事も終わり
開放的な気分で飲んでますピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 20時59分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[おかず&お酒♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.