098570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうよ 

のんびりいこうよ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ricopico

ricopico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

リータンのひとりごと tugurimaさん
裏は暗闇!! iikiss39さん
GROLY DAYS あずさ777さん
**わたしの「素」** *ぽぽんたさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん

コメント新着

ricopico@ temiさん 大変な一日でした~・・・といっても 大変…
temi@ Re:大変な誕生日(01/14) まあ大変なお誕生日でしたね。 一生忘れら…
ricopico@ temiさん お久しぶりです!temiさん!! メッセージ…
temi@ Re:ブログ再開します!!(01/05) ご無沙汰してました。私も五日から久しぶ…
ricopico@ yutasho2002さん うちの子、家ではすっごく甘えんぼで、い…
yutasho2002@ これは嬉しい こんなにストレートに好きと言ってくれる…
ricopico@ かめちん1126さんへ ご訪問、メッセージありがとうございます…

ニューストピックス

フリーページ

2007年11月06日
XML

先日の日記


豆太郎、最近絶好調


みたいなこと書きましたが・・・・・


四つ葉 四つ葉 四つ葉


この一週間の豆太郎は、それはもう今までにないほど
一生懸命練習しました音符


つい遊びに夢中になり練習してないときも

『豆太郎、練習しよっか?』

と言えば

『は~い』

と元気な返事が返ってきて
すぐにエレクトーンに向かう日々でした。



それなのに・・・・・


今日のレッスンはもう最悪!


眠いのか、気分が乗らないのか
なんなのかさっぱり分かりませんが


まったくやる気なしムカッ



一生懸命練習した曲でさえも
指にまったく力が入ってない状態で
鍵盤を押すか押さないか、という感じの弾き方。


思わず豆太郎の手をひっぱたいてやろうかと思いましたが
ただでさえ機嫌が悪いのに、そんなことしたら間違いなく大泣きだと思い


周りに迷惑がかかるのでやめました。


なんとか「楽しいレッスンを」とがんばりましたが
ひとり空回りしていて情けなくなりました涙ぽろり



下ってどうしてこんなに気まぐれなんだろ?
親でさえ解からないときが多々あります。


次回のレッスンこそ!!



四つ葉 四つ葉 四つ葉



話は変わって、私の発表会ですが
本日プログラムをいただきましたノート


なんと!最後から2番目ですショック


初参加なので中盤あたりのみんなが飽きてきた頃で


という私の希望は聞いてもらえませんでした。


最後の方が飽きるって??


それはそうかもしれないけど・・・


コンサート開始から出番まで、2時間半ものあいだ
緊張しながら他の方の演奏を聴かなければなりません。


プログラムを持つ手が震えました雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 22時32分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[エレクトーン・ヤマハ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.