098599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうよ 

のんびりいこうよ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ricopico

ricopico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

リータンのひとりごと tugurimaさん
裏は暗闇!! iikiss39さん
GROLY DAYS あずさ777さん
**わたしの「素」** *ぽぽんたさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん

コメント新着

ricopico@ temiさん 大変な一日でした~・・・といっても 大変…
temi@ Re:大変な誕生日(01/14) まあ大変なお誕生日でしたね。 一生忘れら…
ricopico@ temiさん お久しぶりです!temiさん!! メッセージ…
temi@ Re:ブログ再開します!!(01/05) ご無沙汰してました。私も五日から久しぶ…
ricopico@ yutasho2002さん うちの子、家ではすっごく甘えんぼで、い…
yutasho2002@ これは嬉しい こんなにストレートに好きと言ってくれる…
ricopico@ かめちん1126さんへ ご訪問、メッセージありがとうございます…

ニューストピックス

フリーページ

2010年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は母の日でしたね。


朝起きると、テーブルの上にはイチゴからのプレゼントがプレゼント
マグカップとマニキュア、大好きな松本清張の本
それから手紙が入っていました。


イチゴは毎年、こっそりとプレゼントを用意してくれます。
松本清張はかなりたくさん持っているのですが
本棚に並んだ本をチェックして、かぶらないようにしてくれたとの事。


手紙は、折り紙をちぎった貼り絵になっていました。


部活が始まり帰りも遅くなって
帰ってからも疲れ果ててぐったりの日々なのに
手の込んだ手紙を書いてくれたり、プレゼントまで用意してくれて・・・


イチゴの気持ちが本当に嬉しかったどきどきハート




午前中はイチゴが部活だったので
近くの河川敷(マラソンコースになっている)に行って
豆太郎と一緒に、走る旦那のあとをサイクリング自転車
20キロ近く走りました。


午後は、部活から帰ってきたイチゴも一緒に
海の近くの公園に行って、キャッチボール野球ボールやサッカーサッカー


体を動かして気持ちの良い汗をかいた後は
家に戻ってパスタと一緒にロゼワインをいただきましたワイングラス
(食後は美味しいタルトも食べちゃったケーキ



今年も幸せな母の日でした音符



あっ!豆太郎からは折り紙の『ツチノコ』をいただきましたよスマイル
なぜツチノコなのかは不明?


みんなありがとどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 08時11分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.