326613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.02.28
XML
カテゴリ:traveling
 筋肉痛でヨボヨボのスノボ二日目。

post in Madarao 昨夜書いた製薬会社のエントリーシートを斑尾高原ホテルのポストに投函。
自宅以外で書くのも趣が違って、またいいもんだ♪
ポストに雪ダルマが乗ってて可愛かった(*^_^*)
どうやら私は、伝統があって、マイペースな職場が好きみたい。

スノボは今更靴が大きい事に気付く。
だから前傾姿勢は足浮いて怖かったんだー。納得。

フリーライドっていうジャンプ・コースを見学したら、痛そうだけど楽しそうだった。
あれ成功したら病み付きだろうなぁ★

♪兎追いしかの山~って歌のかの山って斑尾山の事なんだって☆
知らなんだ。
↑お土産店で判明。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 09:50:53
[traveling] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.