326596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.07.24
XML
カテゴリ:"my page project"
自分でお題出しといて、いざ書こうとしたら思い出せなかったりしましたが、だいたいこんな感じです。

【小学校】
1年 市販の工作グッズ―シール、針を発泡スチロールに刺して女の子を描いた
2年 市販の工作グッズ―砂絵(サンリオのキーボーっていう少年キャラ)
3年 会社のパーティーで売ってた針金鉄砲(弾は輪ゴム)
4年 卵の殻で貼り絵(確かひまわり描いた)
5年 原子力博物館の見学レポート(in能登)
6年 従姉妹の文化祭でたまたま作った針金フラワー
   (針金で枠作って液体に浸して乾かしたヤツ。5分でできる)
   ↑受験で超手抜き

【中学校】
箱根関所レポート…結構頑張った。調査上手と誉められて図書館好きに。
料理レポート…いやいや頑張った。小龍包、ドライカレーとか作りました。
       お気に入りは醍醐菓子。
       (プルーンにブルーベリーチーズのっけたお菓子)

【高校以降】
自由工作せず(宿題出なくなったから)
美術ではスフィンクスのミニチュアとか彫ってました。
美術道具の宝庫、世界堂に入り浸ってる子でした。
今も博物館とか図書館に行くと幸せに浸ります。

=============================================
My★Page ブログ
同テーマの日記を一斉公開!
良かったら貴方も参加しませんか?
日記を書いてトラックバックするだけ!
トラックバック先:
http://app.blog.livedoor.jp/my_page/tb.cgi/50088838





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 00:45:07



© Rakuten Group, Inc.